キャラバンイベントお疲れ様でした。

f:id:sosiga:20171021120643p:plain

f:id:sosiga:20171021120709p:plain

f:id:sosiga:20171021120805p:plain

f:id:sosiga:20171021120845p:plain

紗枝はん誕生日おめでとぉぉぉぉ!(前置き)

 

 

f:id:sosiga:20171021121038p:plain

f:id:sosiga:20171021121148p:plain

今回のキャラバンイベントですが

SSRありすを引いた後という事もあり結構走りました。

年始の宝くじ報酬のスタドリが溜まってたので

今回でかなり放出出来ましたね。

プレボ圧迫が気になる性格なので

今回で数を減らせたのは良かったです。

 

SRですが、上位、下位共に1枚ずつ覚醒させているので

それぞれ6枚、14枚引けました。

前回のキャラバンイベの時の

ドロップ率の低さが異常だったとはいえ

今回もSRの引きはあまりいい方ではなかった印象ですが、

その分Rをめちゃくちゃ引いたので

結果的に数で補った形になりましたね。

 

ちなみにキャラバン走ってるといつも思うんですけど、

現状手持ちのスタラン15以上のキャラは

Paの恵磨しかいないので

他属性でも恵磨がセンターになっている為に

どうしてもスコアは下がります。

他属性でも最低スタラン15のアイドルは欲しいんですが

餌が惜しいという理由で

どうしても踏み切れていないのが現状です。

育成候補のキャラが少ない時に

全属性スタラン15作れてれば

こんな悩みは持たずに済んだと思うんですが、

まさかこんなに課金したり

SSRが手に入るとは思ってなかったので(汗)

 

f:id:sosiga:20171021125216p:plain

 

元々の目標だったありすは特技レベル6止まりでしたが、

早苗、莉嘉は特技レベルMAX、

こずえは特技レベル9まで上がりました。

育成系のゲームは満遍なく育てる派なので

SSR勢の特技レベルはバラついてるんですが

プレイ1周年を機にプレイスタイルを変えた為、

ユニットは着実に育ってきてる手ごたえはあります。

PRP1000になった直後にPRP1100とか無理ゲーと思ってましたが

思ったより早く手が届きそうです。

 

f:id:sosiga:20171021123432p:plain

今回でヴィーナスシンドロームがSSS達成。

キャラバンは周回プレイが捗るので

作業プレイもそこまで苦じゃないのがいいですね。

他の数曲もSSAまではいったので

次のキャラバンでSSS狙いたいところです。

 

今回で手持ちのスタドリもかなり減ったので

次のキャラバンイベまではまた大人しくしとこうと思います。

LIVE PARTYがイベント周期から外れた為

キャラバンイベの回ってくるのが

早くなったのがありがたいですね。