一通り達成しました。

f:id:sosiga:20171028121757p:plain

プロデュース業に終わりはない(地獄)

 

 

f:id:sosiga:20171028121909p:plain

PRP1100突破しました。

思ってたより早く達成出来たんですが、

次の1200はかなり厳しめ。

現在1140までいったんですが

手持ちのユニットではここらが限界そう。

楽曲Lv27以上で目指すのが得策なんですが

最近フリックのすっぽ抜けが尋常じゃないので

変にストレス溜めるよりLv26まででやってた方が無難。

ただ、バイク代の返済がこの度終了したんで

今後余裕があれば端末課金してもいいかなとは考えてます。

 

 

f:id:sosiga:20171028122015p:plain

Lvは150までいきました。

経験値68ぽっちでよくここまで上げたもんですねw

経験値アップみたいな期間くれませんか・・・

 

あと、デレステはスタミナの増加率が非常に悪いので

ここらはいい加減何かしらの救済が欲しいところですね。

 

f:id:sosiga:20171028123030p:plain

プロデューサーランクも晴れてSSまでいきました。

ファン数はこれまであまり意識して集めてなかったんで

思ったよりも達成には時間がかかりましたね。

 

これでアイドルマスターSSSへの参加条件を得たんですが

ファン数ランキング2000位以内は厳しいので

ここらはあまり意識しなくてもいいかなという感じです。

 

 

これで節目のラインは一通り達成したので

今後はまったりプレイに移行って感じですね。

育成もひと段落したので

これまでより意識的に楽になりそうです(´ω`)

 

 

 

f:id:sosiga:20171028124753p:plain

ハロウィンイベントは

思ってたランクより上で良かったです。

カロンイベは終盤の4倍ブーストがあるので

ランキングを意識する場合は最後まで気を抜けないんですが、

上位SRの達成pt報酬が最近下がったので

報酬を狙うだけなら比較的気が楽になったのがありがたいです。

 

f:id:sosiga:20171028124415p:plain

悠貴が最近可愛すぎ問題。