ラインでスタンプおすのが今の僕の夢です。

f:id:sosiga:20171109205657p:plain

確かにラインは便利。

 

 

f:id:sosiga:20171109211828j:plain

 

1↔1ならメールでもいいと思うけど、

1↔複数ならグループ作って

一斉に送信みたいにすると

手間がはぶけて便利やなーと思う今日この頃です。

 

いや、じゃあやりゃいいじゃんって話なんですが、

まぁ僕がラインしてないだけなんですけどね(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20171109213443j:plain

私は未だにガラケーなんですが

日常的には全然不便さを感じてないんですよね。

月々の支払いも安いので(1700円くらい)

別にスマホとかに変えなくてもいいかなーって感じなんですが、

最近の他人とのやり取りって

ラインが当たり前の世の中じゃないですか。

ガラケーって言うと結構馬鹿にされるんですよねw

 

んでiPadにライン入れたんですけど、

iPadは携帯と違って常に持ち歩いたりしないんで

連絡貰ってもすぐに返せなかったりするのを考えると、

わざわざ無理してiPad

連絡取り合うメリットもないかなぁとも思う訳です。

 

なんか四の五の考えんとやりたきゃやれよって感じですけどねw

昔はあんまりこういう事気にせずにやってたんやけどなぁ。

他人とのやり取りになるんで

相手に煩わしいとか思われたら嫌やなとかいう

みみっちい事ばっかり気にしてるわw