今月の業務進行具合。

f:id:sosiga:20171213230805p:plain

f:id:sosiga:20171213231017p:plain

どうでもいいけど寒そうなんで服着てください(挨拶)

 

 

f:id:sosiga:20171213231935p:plain

管理人が走らない事で有名なLIVEParadeですが

今回はちょっと頑張って最低限は走りました。

柚も肇もSSR持ってるんで

特別走らないといけない理由があった訳ではないんですが。

 

今回の5人は新たに声がついたキャラばかりで

悪く言えば地味な感じは否めなかったんですが、

コミュの内容が良くて結果的にどのキャラにも好感がもてました。

個人的に先生があれだけしっかりしてたキャラだったのと

裕美があんなに大人しいキャラと思ってなかったんで

その辺りはかなり意表をつかれましたね。

柚や肇は若干他キャラに既視感感じましたけど。

 

f:id:sosiga:20171213232323p:plain

今回のLIVEParadeで

紗枝はんのファン数が24万ほど増えて

ポテンシャル解放の最低限数は稼げました。

 

紗枝は先月の限定の事を考えると

ビジュアルに振りたいんですが

恒常がボーカル寄りなんでどうするか迷ってます。

限定はビジュアル特化ユニット入りしたんですが

現状そこまで使っていないんですよね・・・

一方の恒常は特技レベルMAXなんですが

こちらは逆にユニット入りしてないんですよねw

色々迷いどころですが、ティアラが枯渇気味なんで

もうちょっと考えてから振ります。

 

それにしても同一ユニットで走ると予想以上にファン数稼げますね。

これまではスコア優先で

ステータスの高いキャラでユニット組んでたけど

今後はパーティ入りするキャラで固定して走ろうかな。

 

以上が今月上旬の仕事内容。

以下がこれからの仕事内容。

 

f:id:sosiga:20171213232712p:plain

 

今回のLIVEPARTYですが、回収候補が

・早苗4000pt

・ゆっこ4000pt

・美波8000pt

・志希8000pt

なんですが、全て回収を狙うとなるとしんどいんで

下位SRである4000pt勢を回収しようと思います。

イベント期限は来月4日までなので

長い目で見ると回収自体は可能な気がするんですが、

他イベントと並走すると効率悪いんで

いけても上位一枚くらいまでしか回収出来ないでしょうね。

 

f:id:sosiga:20171213233616p:plain

昨日詰めて走って一番の目的だった早苗さんは回収しました。

現在2770ptなんで明日くらいに詰めれば

ゆっこあたりは回収出来る気がします。

ただ、昨日からキャラバンも始まって

出来ればSSRの為に餌集めしたいんで

上位組2枚取りは厳しいカモしれません。

 

f:id:sosiga:20171213233853p:plain

 

冬休み前やからかボーナス支給月やからか知らんけど

今月はどのアイドルも特技MAXが当たり前で

中々の魔窟と化してきました。

数ptの差ですけど順位が下がって

自分の中で平均である170pt稼げなくなってきてるんで

先月よりも効率が下がってるのもマイナス要素。

上位組である美波も志希もSSRあるし

ファン数も稼いでるんで必ずいるって訳でもないんですが、

一応美波Pを名乗ってるんでプライド的に

回収しないといけないなって義務感がありますw

その気になったら界王拳使います(´◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:sosiga:20171213234826p:plain

キャラバンですが

現状クールとパッション勢のユニットの特技レベルが低いんで

その2属性のカードを集めたいですね。

今回下位SRがクールなんで出来ればがっつり集めたいところ。

仮にSRが15枚揃うのであれば今回はスタラン15作ろうかなとも思ってます。

ただ、色々欲はあるんですが

何分イベ期間が短いんで実際に走れるかはかなり怪しいところ。

何とか時間を見付けてスタミナ漏らさないように走ろうと思います。

 

 

リアルの仕事も忙しいけどゲームの仕事も何とか頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20171213235728p:plain

そういや60ガシャでSSR引けたけど

また被りやったわ!〇ね!(#゚Д゚)