雑談です。

f:id:sosiga:20171213000542j:plain

いやっほーう!いっそがしいぃぃ!(死んだ魚の目)

 

 

f:id:sosiga:20171219211834j:plain

12月って個人的にも色々あるんですけど

今の仕事に就いてから忙しくて

それどころじゃないです(´・ω・`)

もう隙あらば仮眠!って感じです(爆)

 

残念ながら私には

クリスマスを一緒に過ごしてくれる異性はいないので

街のイルミネーションとか

クリスマスに乗っかった商法とか

そういう方向で空気感を楽しもうと思うんですけど

最近は忙しいやら寒いやら

そういった事にも消極的になってきましたね。

だって本間に寒いんやもん(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20171219222216p:plain

私家にいる時はほぼほぼ自室にいるんですが、

これまでずっと窓を開けっぱやったんですよ。

鼻炎もちで埃なんかに敏感なんで

常に換気して空気の入れ替えをする為なんですが

今年からはついに窓を閉める決断を下しました。

年々暑くなってると夏に述べましたが

冬も年々寒くなってる気がします。

ただ、つい最近まで夏と冬でどっちか好きか

聞かれて答えあぐねてたけど

冬の方が嫌いって今なら胸を張って言えますね!w

厚着するのめんどくさいんじゃ!( ゚Д゚)

 

 

f:id:sosiga:20171015231310j:plain

そうそう、クリスマスやからか

近所のショップにもswitchを見かけるようになりました。

いざあると買おっかなーとも思うんですが

いざ手に入ってもやるかなー?と思いとどまってます。

日本人って周りがやってる事を自分がしてないと

不安になりがちですけど僕も典型的なそのタイプですねw

ちなみに任天堂携帯機って

いつも後で小型化とかの上位互換が出るんで

初期型に手を出しにくいってのも個人的な理由です。

ポケモンの新ソフトが出る頃に

一緒に買おうかなと思ってるんですが、

今のポケモンの熱中度の減少っぷりを鑑みるに

本当に買うかどうか怪しいところ(´・ω・`)

ミニスーファミRPG系も溜まってるんで

少しずつ消化していければいいな(希望込)

 

 

そうそう、年末に姉一家が実家であるうちに来るんですが、

甥っ子にお年玉用意しないとです。

私の身内ってただでさえ親戚が多いんですが

甥っ子が増えるとなると色々大変です。

子供の頃にお年玉を貰った時の嬉しさってまだ覚えてるんで

あげるのはまぁいいんですけどね。

それに見合った給料があれば尚いいんですけどね(;´Д`)

 

まぁ無い物にすがってもしょうがないんで

今ある物で何とか賄おうと思います。

特に今月はバイク関連でお金が吹っ飛んでいったんで

残り僅か大人しくしときたいところです(;^ω^)