2018年に買おうと思ってる物。

f:id:sosiga:20171219214214j:plain

 

大した物はないけどね。

 

 

f:id:sosiga:20171219214340j:plain

・iPad mini4

 

何回も愚痴ってますけど

今使ってるiPad miniが使ってて色々ストレスを感じるので

この際買い替えようか考え中です。

値が結構するんで大きい買い物に慣れてない僕からすると

買うまでに時間がかかりそうなんで

春頃までには買えるよう計画しとこうと思います。

 

f:id:sosiga:20171219214858j:plain

・カイザギア

 

これはもう予約済みなんで春頃に届くんですが、

冷静になってみると

こんな額の玩具買って何すんねんって感じですね(´・ω・`)

逆にこれ買えるならiPad mini4買えるやろ!って我ながら思います。

 

f:id:sosiga:20171219215109j:plain

・ゲーム用モニター(テレビ)

 

今使ってるのは友人から譲り受けた物で

使う分には別に不満とかないんですが、 

HDMI接続端子が1つしかないので

最近PS3ミニスーファミを接続する際に

ちょっと手間を感じるようになりました。

 

買い替える理由としてはそれくらいなんで優先順位は低め。

部屋のキャパ的にも大きい物は買えないんで

最悪中古か現状のままでいく予定です。

 

f:id:sosiga:20171223095433j:plain

・家具

まだ未定なんですが

近いうちに一人暮らししようか考え中で

代わりに今住んでる部屋を

今よりも趣味部屋に特化させようと思ってます。 

今の家具はそれこそ父親の子供時代の机や

昔から使ってる収納ケース等全く変わり映えしてないので

これを機に綺麗な物に変えようか計画中。

たまに家具屋に行って物色はしてるんですが

寸法とか計るのがめんどくさいのであまり進んでないですけどw

ただ、どういう間取りにしようか考えるのは楽しいので

少しずつ実現出来ればいいかなと思います。

 

f:id:sosiga:20171223100150j:plain

・美容器具

これはどちらかというと仕事関係で使う物です。

とはいえmustで必要な訳ではない為

あれもこれもという感じじゃなく

自分の肌に合わせて何かしらは買うのかなと思ってます。

ただ、こういった美容の事って全く興味なかったんですが、

大した事してないこの1年だけでも

肌質が変わったという声はよくいただくので

効果と業者を調べて効果の高い物を買おうと思います。

 

 

 

今出てくる物だとこんな感じですかねー。

これまで買ってきた物よりも単価が高めの物が多いので

来年は今よりも計画してお金のやりくりしていかないとなと思います(汗)