インフルエンザにかかりました。

f:id:sosiga:20180112211608j:plain

こんな長期休暇欲しくねぇよ!(゚Д゚)

 

 

インフルエンザになったの10数年ぶりなんですけど

今回熱以外の症状はあまり大きく出なくて、

病院で薬貰って熱が下がった後は

割と楽に過ごしてました。

熱も38.6℃がMAXやったんで

しんどすぎてもう駄目~ってほどでもなかったです。

 

 

逆に普段の疲れとかなんですかね、

もうずっと寝てましたw

久しぶりに熟睡した気がします。

普段はいくら疲れてても眠くても

一定の時間には叩き起こされるんで

真の意味でゆっくり寝たいという欲は

中々満たされなかったんですけど

そういう意味では病気して良かった気がします(爆)

 

 

新年早々仕事に穴開けてるんで

来週からの復帰が今から嫌なんですが

この土日で切り替えようと思います(;´Д`)