働く意欲が低下気味。

 

f:id:sosiga:20180118231720p:plain

この100分の1でいいからリアルマネーで欲しい。

 

 

f:id:sosiga:20180118231822p:plain

LIVE Grooveはいつも通り全く走らず下位SRを取って終了。

4曲連続プレイしんどい・・・(´Д`)

 

 

f:id:sosiga:20180121212947p:plain

カロンイベはインフルエンザの影響でこのザマ。

最初下位SRすら届かないほどだったので

終盤かなり界王拳しました。

 

 

f:id:sosiga:20180118231905p:plain

今回のイベは終始しゅーこと紗枝はんが百合百合するだけの

素晴らしいイベントでしたね(*´ω`*)

最初今更SRいらんわとか思ってたんで

元々走る予定じゃなかったんですが

しゅーこも紗枝はんも割と好きなキャラだったのを思い出して

終盤頑張りました。忘れてたんかいって感じですねw

 

f:id:sosiga:20180118233625j:plain

忘れてたんかいってのは冗談ではなく割とマヂな話で、

今年に入ってからデレステが自分の中でかなり作業ゲーと化してます。

育成しなければならないキャラ自体は今溜まってるんですが

その割には最近働いてません。

 

なんていうか、音ゲーってどうしても同じ事ばかりやるので

飽きを感じるとそこから自分の中で何かないと

中々モチベが上がってこないんですよねw

デレステはルームやMV鑑賞があるんですが、

それらは攻略に直結しないので

やってもやらんでも一緒ってのがツライ・・・orz

 

あとは音ゲーってながらプレイが出来ないので

どうしてもそれ一本に時間を割かれる為、

ちょっとプレイが面倒に感じるようになってます。

これはインフルエンザで数日プレイしない期間が出来たので

一度離れると復帰するのがしんどいと現時点で感じてます。

 

 

f:id:sosiga:20180118233706j:plain

まぁ割とデレステ自体をやり切った部分もあるんで

こう感じる部分はしょうがないんですけどね。

追加機能を求めてる訳でもないんで、

これからもこんな感じで引き続きやっていきますよ。

働く事はやめられないもんね!(血涙)

 

f:id:sosiga:20180118232143p:plain

うぉー今年も頑張るぞー(死んだ魚の目)