スカチケと宝くじの結果をば。

 

f:id:sosiga:20180118234212j:plain

確実性のある物と博打のバランスで

人生は楽しくなる!

 

 

 

 

・・・そうかなぁ?(´・ω・`) 

 

f:id:sosiga:20180118234745p:plain

まずはスカチケ。

ぶっちゃけ恒常はもう誰を引いても一緒感あるんですが

最終的に選んだのは・・・

 

f:id:sosiga:20180118235022p:plain

しゅーこはんにしました。

 

 

f:id:sosiga:20180118235518p:plain

デレステ開始時からずっとしたかった

念願のCAERULAのSSRユニット完成しました!

めっちゃ嬉しいけど恒常ありすと限定奏がめっちゃ浮いてんなw

 

f:id:sosiga:20180118235814p:plain元々しゅーこは限定を狙ってたんですが、

恒常でもいいかという事で。

1枚持ってたら引く意欲も多少緩和されるでしょうし。

タイミング良く今回の羽衣小町イベでも

MV要員として活躍してくれました。 

 

下記参照。

sosiganight.hateblo.jp

 

 

 

f:id:sosiga:20180119000759p:plain

 

宝くじですが今回4等が当たりました。

今回何枚か回収してなかったので

フル枚数で持ってなかったんですけど、

6等→5等→4等と徐々に上がっていってるんで

次回は3等やと嬉しいなぁ(チラッ)

 

f:id:sosiga:20180124224511p:plain

4等の目玉はSSR確定チケ。

何が当たるかはランダムですが

確定でSSRが増えるのは嬉しいです。

 

f:id:sosiga:20180124224757p:plain

チケットはピックアップの影響を受けないので

何が当たるかは実質同確率。

手持ちの恒常SSRも多いですが

まだまだ持ってないSSRもあるので

実質的な確率としては五分五分ですね。

 

 

f:id:sosiga:20180124224617p:plain

f:id:sosiga:20180124224952j:plain

お前は担当アイドルやけど

3枚目なんやでぇぇぇぇぇ!!!

 

めっさ複雑な気持ちやわ・・・

この気持ちはなんだろ~♪

声にならない叫びとなって~♪

 

・・・orz

www.youtube.com

 

 

ま、まぁ実質タダな訳やし!(震え声)

気を取り直して。

 

f:id:sosiga:20180124225522p:plain

SR以上確定チケは3枚貰えました。

ワンチャンSSRも出るので

ここから新規orSSR出れば御の字という事で。

 

f:id:sosiga:20180124225658p:plain

f:id:sosiga:20180124225727p:plain

f:id:sosiga:20180124225757p:plain

全☆部☆ダ☆ブ☆り!

 

f:id:sosiga:20180124225844j:plain

「千歌ちゃんは悔しくないの?」

f:id:sosiga:20180124225929j:plain

「悔しいです!!」

 

f:id:sosiga:20180124230243p:plain

まぁジュエルも10連分以上は貰えてるし

通常ガシャチケもトータル10枚貰ったんでこれらが全てタダで貰えてると考えると

あんまり文句は言えんかな・・・

 

・・・いや、やっぱ悔しいわw

 

f:id:sosiga:20180124230445p:plain

そしてこのタイミングで恒常ウサミン追加。

予想はしてたんで喜びはあまりなかったですが

やっぱちょっと欲しいですねw

宝くじのガシャチケ使って何かしら出るまで回しました。

 

f:id:sosiga:20180124230701p:plain

はい。

f:id:sosiga:20180124230745p:plain

ぽぉぉぉぉぉぉ!!(^q^)

f:id:sosiga:20180124230853p:plain

最後の最後で報われた感じですね。

まぁ恒常なんで今後ダブる確率も上がった訳ですが!

 

ただ、ここ数か月の引き運が壊滅的に悪かったんで

最後にウサミン引けて良かったです。

今回でジュエルも結構増えたので

次回のデレフェスまで温存しておきます。

今月の限定誰が来るんかな・・・怖い(´・ω・`)