一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~Let's party!~引きました。

f:id:sosiga:20180128221844j:plain

 

前回の反省を活かして↓

 

sosiganight.hateblo.jp

 

 

前回引いた後に色々精神的にキたんで

今回は大人しくしてたんですが、

今日一人暮らし時代の友人と

実に10年ぶりに会って遊んだ際に

再会記念として今回のくじを引きました。

 

f:id:sosiga:20180128222110j:plain

今回で欲しいと思ったのは

D賞の美波とフレデリカと早苗さん。

他は特に欲しいのがなかったんですが、

前回のフレームや定番のグラスがなかったんで

ある意味気が楽でしたね。

今回は計2回引きました。

 

f:id:sosiga:20180128225339j:plain

華麗にA賞引きましたぜウェーイ(0w0)

とはいえクロスなんで実用性は限られるんですが

どうするかはまた考えます。

なんやかんや言いながら一番くじの景品で使ってるのって

グラスとかクリアファイルなんですよね・・・w

 

もう一つはF賞のラバストやったんですが

当たったのはケイトさんでした。

ケイトさんは・・・まぁ、うん(´・ω・`)

 

なお、友人も2回引いたんですが

全く同じのA賞とF賞、かつラバストも同じケイトさんでしたw

店員のお姉さんワロとったで(汗)

ちなみに友人もデレマスやデレステしてるんですが

ライトユーザーなので全体的に誰コレ状態でしたねw

 

 

久々にこういったグッズ関連の物に手を出しましたが

一番くじは今回のように

ちょっと運試し的な感じで手を出すのが吉ですね。

これまでは血眼になり過ぎたわ・・・(遠い目)