自室にコーヒーメーカー置きました。

f:id:sosiga:20180218205553j:plain

※写真はイメージ。

 

 

f:id:sosiga:20180218205634j:plain

自室を過ごしやすい部屋にしよう計画を進行中なんですが、

もうそこまで大きく変わる物って

あんまりないなーと感じていました。

 

なのでちょっとオシャンティーなイメージで考えてると

コーヒーメーカーでも置こうかなという考えに行き着き

今回設置する事に。

 

自室ではよくコーラや酒をよく飲んでたんですが

コーラはあればあるだけ飲んじゃったり

酒は日中に飲みづらい等色々気になる点も多かったので

コーヒーならお腹も膨れるし

時間を気にせず飲めるからいいかなーと思います。

 

 

 

コーヒーメーカーは当時の貰い物が余ってたんで

丁度良かったんですが、

置く場所の確保がまだ出来てません。

今は急ごしらえで場所を作って置いてますが

冒頭の見本写真のような

オシャンティーなものにはほど遠いですねw

 

あとコーヒーの香りが予想以上にして

部屋に充満するのがちょっと・・・て感じです。

あまり匂いが染み込むのは好きじゃないんで

これまで以上に換気はしようと思います(´・ω・`)

 

 

コーヒーメーカーは厨二病の頃に憧れてて

貰った時はそりゃもう嬉しかったんですが、

当時は

・コーヒー豆買うのがメンドクサイ

・フィルター買うのが気が引ける

とかいう最大レベルの貧乏性が発動して

結局ほとんど使わなかったです。

アホですねw

 

貰って10年以上経ってからようやく使い出してますが、

これを機にコーヒーの味の違いがわかる男になりたいもんですねw

店員さんに色々聞いて勉強しようと思います(;^ω^)