そしや、デレフェス回すってよ。

f:id:sosiga:20180301001558j:plain

6%=100%。

本当にそうかな?

 

 

f:id:sosiga:20180228234017p:plainf:id:sosiga:20180228234122p:plain

今回のフェス限は志希。

志希は既に別の限定を引いてるんで

そこまで欲しい訳じゃないんですが

新スキルとステータスの尖り方が面白くて

今後の事を考えて一枚手持ちにいるといいかなーという感じ。

 

宝くじやキャンペーン配布で

無償石溜まってたんで40連しました。

 

f:id:sosiga:20180301011337j:plain

久々に本腰入れてガシャするんで

いつもの貼って気合い入れます!

SSR引けらぁ!( ゚Д゚)

 

 

f:id:sosiga:20180228234246p:plain

 ウェーイ早速被りましたよーっと(白目)

f:id:sosiga:20180228234456p:plain

ゆっきは去年スカチケでお迎えしたんですよねー。

スカチケで引いたアイドルほぼほぼ被ってるんで

今後スカチケ買うの控えようか考えるレベルです。

 

 

f:id:sosiga:20180228234604p:plain

新規一発目は愛海

 

f:id:sosiga:20180228234709p:plain

恒常かつ声なしなんで喜びがあまり湧かない・・・(´・ω・`)

あと私ロリ属性じゃないんでいかんせんピンとこなかったです・・・

ま、まぁ被ってないから・・・(震え)

 

 

f:id:sosiga:20180228234819p:plain

はい。

 

f:id:sosiga:20180228234901p:plain

おーっと!

ここでそしや選手2枚抜きだぁぁぁぁ!! 

 

f:id:sosiga:20180228235109p:plain

あーっと!しかしきらりが被ってしまったぁぁぁ!!

同じきらりでも限定を引かないあたり

そしや選手の運の無さがよくわかりますね~(憤怒)

 

 

f:id:sosiga:20180228235217p:plain

おーっと!しかしここで茜が降臨しましたぁぁぁぁ!!

恒常の中でも欲してた分そしや選手の喜びの表情が見て取れますねぇ!

f:id:sosiga:20180228235303p:plain

 

全て恒常かつ半分ダブりという

何とも言えない結果に終わりましたが、

無償40連でSSR4枚なので

引き的には悪くはないんですけどね。

僕が我儘なんかなぁ? 

 

 

図らずも6%=100%を体現してしまった訳ですが、

ここ数か月モチベのなかったデレステなんで

この勢いに乗ってテンション上げる為に

ちょこっとだけ課金してもう20連だけ回す事に。

 

 

 

f:id:sosiga:20180228235414p:plain

まぁ6%=100%なんで引きはしますよね! 

 

f:id:sosiga:20180228235501p:plain

 Oh・・・琴歌お嬢様ぁ・・・('ω')

 

f:id:sosiga:20180228235602p:plain

この娘も恒常で声なしなんですよね。

愛海と違ってこの娘に関しては

どういった子なのか全く知らない・・・(´・ω・`)

薄い本でしか知らない・・・(爆)

 

 

f:id:sosiga:20180228235705p:plain

!?

 

f:id:sosiga:20180301200303j:plain

ちょっと待ってぇぇぇぇぇ!!

3枚抜きは予想外すぎるぅぅぅぅぅ!!

 

 

f:id:sosiga:20180228235826p:plain

杏キタ━(゚∀゚)━!

けど限定じゃないんか(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20180228235932p:plain

 

 

f:id:sosiga:20180301011616j:plain

何枚来んねんお前・・・(#◉◞౪◟◉)

 

f:id:sosiga:20180301000443p:plain

f:id:sosiga:20180301200501j:plain

フェス限志希ありがとぉぉぉぉ!! 

 

f:id:sosiga:20180301000712p:plain

幻の3枚抜き、かつ限定志希引けました!

大変心が満たされております(*´ω`*)

もう今後3枚抜きなんか体験出来ないでしょうね。

 

 

f:id:sosiga:20180301201629j:plain

今回の結果ですが、

60連してSSR8枚引けました。

もう6%=100%超えですね!

これからは6%=200%でいいですわもう!

計算わからんちん!大変満足!

 

 

 

f:id:sosiga:20180301201145p:plain

いや、一枚も引けてないやんけ!(#゚Д゚)

きらりは確率上がってない方を2枚引いてるんですけど・・・(怒)

 

引き的には

・恒常新規4枚

・恒常被り3枚

・限定新規1枚

なので、新規とダブりの枚数はどっこいどっこいですね。

あと私一応クールPを名乗ってるんですけど

一枚もクールを引いてないんですが(爆)

 

今回は無償石を貯めてたんで

課金額を最小限に抑えられたのは本当に幸いでした。

 

今回で石も尽きたのでまたこまめに貯めていきます。

やはりフェス時の6%は大きいので

今後も引くとしたらフェスなんですが、

この2か月ほどで目的のSSRの大半が引けてるので

いよいよガシャる必要性がなくなってきました。

今後ガシャの記事は減ると思いますが

引き続きプロデュースしていくんでよろしくです!(*‘ω‘ *)