雑談です。

f:id:sosiga:20180304223043j:plain

 

亀の方が俺より動いてる距離多そう。

 

f:id:sosiga:20180304223252j:plain

 

平日の反動からか

休みに予定の無い日は

部屋に引きこもる事が多くなりました。

何やってるかというと

文字通り「何もやってない」です。

 

f:id:sosiga:20180304223430j:plain

 

なんかねー、欲が無くなってきたんですよ。

例えば「〇〇をやる」って決めたら

それをする為に動いたり調べたりするじゃないですか。

もうね、それすらやらないです。

やる事といえば暇潰しになる

クリアした事のあるゲームやネットサーフィンばかり。

 

 

今年に入ってからそういった

「何かに没頭する」という事が無くなりつつあるんで

よくない傾向だなと思い

積んでる何かを消化しようと決め、

少しずつ手を付けだしてます。

時間は限られてるからねー・・・大切に使おうと思います(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20180321221558j:plain

 

さて。

コーヒーメーカーを使い出したのは以前にも書きましたが、

メリットとしては月の飲食代が減ったのが一番大きいですかね。

コーヒーメーカー使う前は

毎日お菓子とコーラを飲み食いしてたんですが、

コーヒーにした結果2回くらい飲んだらお腹も膨れるんで

あんまり一日にがぶ飲みもしない事もあって

かなり飲食代が減りました。お茶菓子にはチョコやクッキー類をよく合わせて食べるんですが

飲まなくなった分食べる事も減ったので

間食が減ってきたのはいい傾向かと思います。

もういい歳なんでそろそろ健康に気を使っていこうと思いますよw

 

 

f:id:sosiga:20180321222902j:plain

 

病気になってから満足に風呂に入れなくなったんですが

最近開き直って久々に銭湯に行ったんですけど

やっぱり気持ちいいですね(*´ω`*)

以前ほど長湯出来ないですけど

なんていうか、心から癒される感が凄いです。

脳へのリラックス効果がめちゃくちゃ働いてる感じですね。

女性がエステとかに行く気持ちがちょっとわかりましたw

 

体を治すのは無理そうなんで以前のようにはいかないカモしれんですが

また知人達と一緒に裸の付き合いしたいもんです。