忘れてないよ!やる暇がないだけ!

f:id:sosiga:20180324204428p:plain

 

お、今のプリキュアはこんなのかー(棒)

 

f:id:sosiga:20180324210047j:plain

夏に記事書いて以来

ログインすらしてなかったつながるぱずるんですが、

最近少しずつログインはするようになってました。

ただでさえ他ゲームに比べて石を貯めにくいゲームなんで

手持ちの石が貯まらず仕舞いだったんですが、

 

f:id:sosiga:20180324210233p:plain

f:id:sosiga:20180324210509p:plain

f:id:sosiga:20180324210605p:plain

単発で高レアが次々出て来ました(困惑)

つながるぱずるんは全体的に引きが結構良いんですが、

こうもポンポン引くと育成が追いつかんw

期間限定で単発の消費数が半分になったのがありがたかったです。

てかレアリティもう上が出たんか(汗)

早くない?(´・ω・`)

どっちも好きなキャラやから良かったけど・・・

 

f:id:sosiga:20180324210749p:plain

 

f:id:sosiga:20180324210852p:plain

スカチケのようなキャラ引き替えチケも実装されたようなので、

これまたいつの間にか参戦してた

私の一番好きなSplash☆Starの舞と引き換えました。

ただ、☆5のカードが登場してしまったんで

今から☆4を育てる意味合いはあまりないんですが・・・

一応スキルで個性は出せるんですけど

そこまで育てるのに手を回せないよ(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20180324211414p:plain

 

戦闘もSEが大幅に追加されたりオール配色のマスが実装されたり

全体的に点数が溜まりやすくなったりと

難易度的にも調整が入って色々遊びやすくなってはいましたが、

上に書いたように相変わらず経験値の辺りは

あまり改善されてる印象はなかったです。

(アイテムでフォロー出来るようになったりはしてましたが)

 

 

手持ちが増えてモチベ上がった感はありますが、

そもそも育成しきれていない状態に

更に育成要員が増えた。

しかもこれまで育てていたカードよりも

上のランクのカードが増え、

それらのカードも手持ちが2枚増えたとなると

手放しに喜べる状態でもないんですけど、

少なくともプレイする理由には充分なんで

今後はせめてログインぐらいはしていこうと思いますw

いつの間にかプリキュアも9割方参戦してたんで

自分の好きな作品、キャラを育てられるようになったのは嬉しいですね。

 

f:id:sosiga:20180324213741j:plain

お前らが残ってしまったか・・・