iPad mini4買いました。

f:id:sosiga:20180401143852j:plain

設定に8時間、通話に5時間かかりました(怒)

 

f:id:sosiga:20180401144037j:plain

最初パスコードの認証がうまくいかなくて

iPadを初期化しなければならなくなったんですが

その初期化がどうしても出来ず、

突き詰めていくとiTunesのアップデートもアンインストールも再三上手くいかず

パソコン、iPad共々設定を

サポートセンターの方と一から確認しながら作業していきました。

おかげでサポートセンターの〇〇さんとめっちゃ仲良くなったわw

 

私、機械物って絶対こういう事になるから(買う直前まで先輩に対して渋ってた)

元々買う気になるまで結構時間かかるんですけど

今回も案の定でしたね・・・

下手したらこれまでで一番酷かったカモしれません。

今後はどれだけ有料になろうとも

メーカーのサービスを受けて設定してもらおうと思います。

 

f:id:sosiga:20180401144106j:plain

買い替えるという高揚感というか、

新しい大きな買い物をしたという気持ちは全くなく

ただただ疲労感だけが残りました。

 

本来なら使用感とか書き記す予定やったんですけど

もう当分iPad触りたくないんでまた後日にします。

今のところデュエルリンクスの引き継ぎ以外は上手くいってるんで

アカウント云々に関しては問題なさそうです。