更新してないという事は・・・

f:id:sosiga:20180408224514p:plain

最近あんまりデレステしてなかったんで

何から書いていいのか・・・って感じです(汗)

 

 

f:id:sosiga:20180408225940p:plain

LIVE Grooveは最低限。

最初走る予定じゃなかったんですが

今回は割とコミュが面白かったので

途中から走る気になれました。

前々からずっと思ってたけど軍曹って絶対クールじゃないよねw

 

 

f:id:sosiga:20180408225241p:plain

先月のマカロンイベは下位SR1枚のみ。

触ってない中マカロンイベみたいに

倍走らないといけないイベはキツイです。

卯月取れなかったのは残念っちゃ残念ですがまぁ仕方ない。

 

 

最近は以前よりも更にイベント走れなくなったんで

ハイスコアやフルコンなんかも気にならなくなってきました。

イベント内容もいわばいつも通りなので、

何か新しいイベントとまではいかずとも

珍しいキャラの組み合わせや

ありきたりでない面白いストーリーなんかを展開して欲しいですね。

肇や柚なんかは折角声付いたのに面子が2連続で同じでしたし。

 

とはいえ走れないのは自分の原因なんで

走れるイベントはきっちりやらせてもらうつもりです。

なので早くキャラバンやスシロー来て(爆)

 

 

f:id:sosiga:20180408224626p:plain

 

新しいといえば追加された営業機能ですが

ユニット構成を挟んだり画面切り替えも多いものの

出来る事が増えたのは単純に喜ばしいです。

ぷち達が可愛い(*´ω`*)

 

f:id:sosiga:20180408224955p:plain f:id:sosiga:20180408225038p:plainf:id:sosiga:20180408225142p:plain f:id:sosiga:20180408231143p:plain

そうそう、エイプリルフールネタのきらりんロボイベですが、

なんでこれ一日限定とかなの?w

どのミニゲームも面白かったから常設すればいいのに。

力の入れる方向間違ってない?w

 

f:id:sosiga:20180408231807p:plain

f:id:sosiga:20180408231900p:plain

いつ引いたのか覚えてませんがガシャはこのザマ。

ま、まぁ前のデレフェスが凄すぎたから・・・(震え)

 

 

f:id:sosiga:20180408233309p:plain

最近デレステサボってたけど少しずつやっていきたいですね。

誕生日に関しては完全にスルーしちゃってるんで

ここらで切り替えて最低限祝うようにしないとです(; ・`д・´)

 

春ですし新社会人の気持ちで頑張るぞ(白目)