歌姫の祝祭買いました。

 

f:id:sosiga:20180415194227j:plain 

 

なんにせよそろそろ記事にしてあげないとね。

 

 f:id:sosiga:20180415200813j:plain

今弾がヴァンガードG環境の最後のエクスパンションとなるんですが、

バミューダというクランを考えると

そこまで底上げされた内容にはならなかった印象です。

インフレ強いカードは収録されてはいますが

ここ最近のブースター内容を考えると

大きく目立つ内容のカードはあまりなかった気がします。

私はアニメを見てないのでよくわかりませんが、

やはりアニメで使われてるか否かや

結局はサブクランという立ち位置もあって

あまり突出したカードは最後まで与えられなかった印象です。

私はヴァンガードはそれこそリリースされた頃からやってますが、

ブシロードという会社の意向がここ数年で自分の中で確立されてきた中

今弾で確信を得たのである意味買って良かったとも思ってます(爆)

 

f:id:sosiga:20180415200111j:plain

この時期に出るバミューダのパックって

自分の中であまり信用出来ないんですが

今後のヴァンガードの展開を考えると

パックを買うのも今回で最後かなとも思いボックス買いしました。

(写真は3ボックスですが多分計5ボックスくらい買ってる)

引き的に納得はしてますが

今弾は間違いなくボックス買いする奴はアレなんで

買った分は何とか回していきたいですね。

特にシズクの強化がくるとは思ってなかったので

ネタで組んでたシズクデッキがここで活きるのは予想外でした。

手持ちのバミューダデッキが多過ぎるんで

ルールが生きてる内に満遍なく回していきたいです。