雑談です。

f:id:sosiga:20180415213636j:plain

 

桜も気付けば散ってしまいました。

 

 f:id:sosiga:20180415212556j:plain

 

最近何かする時にゲームセンターCXを垂れ流してます。

最近のCXは昔に比べると多少空気感は変わりましたが

課長は変わらず楽しませてくれますね。

ドラクエなんかはのっぺりとしてましたが最後軽く感動しましたw

 

ゲームセンターCX見てるとレトロゲーやりたくなるんですが

スーファミミニなんかは案の定触らなくなってるんで

一個ずつ積みゲーを消化していきたいです。

そう考えるとソシャゲの類はやったらアカンなー。

隙間時間にポチポチとかじゃなくて

気付いたらがっちり拘束されてるもんw

 

 

 

f:id:sosiga:20180415211925j:plain

ここ数年頑張って欲しいCD散策をしてきましたが、

今年に入っていくつか回収出来

現時点で目的のCDが残り3枚になりました。

このうち2枚はかなり希少で

手に入れるのはほぼ不可能と割り切ってるんですが

何とかして入手したいですね。

地元は結構探し回ってなかったんですけど、

今後は出張した先なんかでも探せるように

仕事をさばいて自分の時間を確保したいです。

 

f:id:sosiga:20180415212510j:plain

 

ここ最近日常生活がちぐはぐで上手くいかない事が多いです。

今月中旬まで結構魂削られました。

上手くいかない事が続くと

行動するのに億劫になってしまうんで

何とか前向きな気持ちを持っていきたいですね。

もう失う事とかも大分なくなってきたんで

あんまり重く考えずに行動していきたいもんです。

 

ブログも今年はサボり気味で

書いても結構誤字とかも多かったんで、

流れで書くんじゃなくて書きたい事を整理して

ちゃんと文として機能してる内容をあげられるようにしたいですね(汗)