自分のペースで働くよ。

f:id:sosiga:20180422222548p:plain

 

茜、というかパッション属性アホキャラ多くて好き(*´ω`*)

 

 

 f:id:sosiga:20180422214734p:plain

 

前回のキャラバンと前後してますが、

LIVEParadeは最低限すら走らず。

イベント楽曲もどんな曲か把握すらせずに終わりました(汗)

まぁ今回の報酬はどちらもSSR持ってるんで血眼になる事もなく。

 

 

f:id:sosiga:20180422215434p:plain

現在開催中のアタポンイベも現状でこのザマ。

こちらもSSRあるんであんまり走る気ないです。

未央も柚も既にユニット入りしてますし

枚数欲しいほど単ユニットに困ってもないですからね。

薫はSSRの性能的にユニット入り予定ないのであしからず(´・ω・`)

 

 

イベントはこれまで各SR1枚ずつは

回収するまで最低限走ってたんですが

ここ数回はもう走る時と走らない時を最初に決めてます。

時間的なのもありますが、

イベントを走る理由がなくなってきたというのが一番です。

400枚以降総手持ち枚数で何か増えたりという要素もないんで

回収漏れてもまぁいいかなという感じです。

 

とはいえデレステでガッツリイベント走った事って

これまで一度もないので、

どれくらい修羅の道なのか一度は体験してみたいですねw

3次元の仕事が忙しいんで難しいところではありますが

今度自分の担当が報酬で出た時にちょっと考えたいと思います。

 

 

f:id:sosiga:20180422232344p:plain

そういや今回総選挙があるんで

選挙権狙いで血眼になってるPもいると思いますが、

選挙にあまり興味がない私としては

普段のイベントと変わらない感じです。

勿論自分の好きなキャラが上位になるのは嬉しいですが、

個人で愛でてる分には別に今のままでも困らんしなーという感じです。

なんつーか、一人占めというより

「このキャラの魅力は自分がわかってるからいい」という心情ですw

 今日の夜には中間結果が公開されますが、

はたして誰が上位に食い込んでるんでしょうねー。

 

 

 f:id:sosiga:20180422215002p:plain f:id:sosiga:20180422215039p:plain

これまで限定SSRの育成用に餌貯めてたんですが、

今後大きくガシャる予定もないので

寝かす必要も薄いと判断して

現行でユニット入りしてる奴らの特技を上げました。

こういう事するといざという時に餌無くて困りそうですが、

この貧乏性の性格が役に立った事って皆無なんで

もしもの未来より今のスコアを優先します。

トレーナー関連だとまだ余裕もあるので

そんないきなり育成出来ない!という事もないでしょう。

 

 

f:id:sosiga:20180422231623p:plain

そうそう、TulipのSPver.が公開されましたが、

歌い手がLippsじゃないだけで違和感凄いです(汗)

歌うメンツも選曲も選定されたキャラのマッチングが

自分の中であまりティン!ときてないんですよね。

まゆ大好きですけど(*´ω`*)

  

f:id:sosiga:20180422225843p:plain

f:id:sosiga:20180422231919p:plain

f:id:sosiga:20180422232026p:plain

f:id:sosiga:20180422232129p:plain

f:id:sosiga:20180422232217p:plain

f:id:sosiga:20180422232250p:plain

やっぱTuipはLippsですわ!(゚Д゚)