とりあえず一か月。

f:id:sosiga:20180428194607p:plain

 

すごくむずかしい(誇張無し)

 

 

f:id:sosiga:20180428194754p:plain

f:id:sosiga:20180428214018p:plain

f:id:sosiga:20180428214109p:plain

f:id:sosiga:20180428221117p:plain

f:id:sosiga:20180428221153p:plain

 

前回の記事から多少やる気が向上して

最低限のプレイはしてきましたが、

相変わらずキュアぱずに限ってはガチャ運が凄くて

入れ食い状態となってますw

そのおかげで多少ゲームもするようになりました。

 

f:id:sosiga:20180428221226p:plain

 

一応全色の☆4以上プリキュアが揃ったんで

育成すればステージで困る事は減るでしょう。

ただ、例によってキュアぱずは経験値の問題が改善されてないので

こいつらを育成するとなると膨大な時間がかかります。

育成し終わる頃にはサービス終了してそうw

 

f:id:sosiga:20180428221400p:plain

推しである舞は

期間限定の経験値2倍ボーナスにかこつけて

レベルMAXまで育てました。

ただ、同じ白属性である☆4ほのかが必殺技レベル2なのと、

舞の必殺技が使いにくいのもあって

今後実戦で使うかはちょっと疑問です。

というより実質上位互換の☆5ほのかもいるので

☆5ほのかが育ったらいよいよ存在価値がなくなりそう(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sosiga:20180428221507p:plain

今月はキュアぱずで初めてイベントを走ってみました。

難しいステージ本当に鬼畜ですね。

あれ幼女達クリア絶っっっ対無理やろ。

ともだちのプリキュア達の必殺技レベルがMAXなんですけど

あの人達の破壊力がなければ自力でクリア出来ませんでした。

 

ただ、今回のイベント走ってて思ったけど、

このゲームって本当に単騎の性能が重視されるんで

強さを考えると無課金では限界ですね。

経験値の問題から強さの頭打ちが早いんで

他のゲームに比べると無理がくるのが早いです。

 

f:id:sosiga:20180428221842p:plain

現行プリキュアなんかは

強いカードが配られやすい傾向にありますが

そうなるとイベントを走るのがmustなので

今後の事を考えると色々試行錯誤しないといけないですね。

今回なんかは幸い僕はひまりを育ててる途中で

若干レベルが上がってたので

エピソードステージで荒稼ぎ出来たのはラッキーでした。

 

 

通常ステージも最後のステージがきましたが、

今後どういう展開を見せるか期待半分不安半分です。

プリキュアもめでたく参戦したんですから

早期サービス終了せずになんとか継続していってほしいですね。