4月の業務終了。

f:id:sosiga:20180428222315p:plain

f:id:sosiga:20180428222433p:plain

f:id:sosiga:20180428222523p:plain

 

ゲームで現実感突き詰めてくるのやめろ(真顔)

 

f:id:sosiga:20180428222643p:plain

アタポンイベはご覧の成績。

ただ、予定よりは数字が伸びて

普段と同じくらいのラインはクリア出来ました。

スコアはMASTERフルコン未達成でこの順位なんで

もう少し頑張れれば良かったんですがまぁ仕方ないです。

今回はモチベがあんまなかった(´・ω・`)

 

今回全然走ってない日もあったのに

普段と同じくらいポイント貯まってたんですが、

おそらく営業で稼げたおかげでしょう。

微量とはいえ塵も積もれば~と考えると

営業はサボらず今後も行ってた方がいいでしょうね。

・・・耳が痛いなぁw

 

f:id:sosiga:20180428223603p:plain

 

新しくデレコネが始まりましたが、

あまり更新頻度高くなさそうなんで

出来ればメニュー内にコンテンツを収めて欲しかったですね。

同僚の欄消してまでトップに置く必要あるのかなぁ(´・ω・`)

新しいサービスが増えるのは歓迎ですけど、

あまりトップにもりもり枠が増えると見にくいので

これ以上は増やして欲しくないですね。

 

f:id:sosiga:20180428224105p:plain

 

総選挙の途中結果が公開されましたが

菜々の1位は意外でした。

菜々のサクセスストーリーを考えると

このまま菜々が1位になったら普通に感動しそうw

 

ただ、私この手の投票関連って

ポケモンのコイルショック以来全く信用してないんで

あんまり躍起にならずにこのまま静観しようと思います。

まだ誰にも投票してなんですが、

担当にブッパするかお気に入りに満遍なくぶち込むかは

まだ未定です。

 

 

f:id:sosiga:20180428224604p:plain

現在4人の限定SSRが復刻中ですが、

おそらくこの復刻後にデレフェスが開催されるんで

そっち優先で我慢してます。

ワンチャンスカチケも配布されるかなーとか夢見てるんですが

欲しいキャラもかなり絞れてるので

今後はあまりノリでガシャ回さず

ある程度狙って回していこうと思います。