待たせたな!デレフェスの時間だぁ!

f:id:sosiga:20180430162921j:plain

↑14:59までの俺。

 

f:id:sosiga:20180430170053p:plain

 

 

f:id:sosiga:20180430163436j:plain

↑15:00以降の俺。

 

 

f:id:sosiga:20180430170237p:plain

 

前回の志希に続き

今回の蘭子も一点集中型ステータス。

私はダンスユニットが手持ちで一番強いんで

今回の蘭子は問答無用でスタメン入りします。

 

貯まった石は20連分。

とりあえずこの20連で様子を見ます。

「たった20連ぽっちぃ~?」と思ってる方、

デレフェスの間はSSR確率2倍となってますので

SSRは200%で出るので大丈夫です()

 

狙いは今回の蘭子は勿論ですが

他のフェス限アイドルのどれかですね。

特にトリコ特技持ちが優先的に欲しい。

フェス限アイドル17人中13人のいずれかを引ければ僕の勝ちです。

まぁ確率的には引く方が全然高いんで期待出来そうです(フラグ)

 

f:id:sosiga:20180430165716j:plain

いきまーす!

 

f:id:sosiga:20180430170613p:plain

いきなりSSR出ちゃいましたー!

いやーこれは勝ったなー(;^ω^)

 

f:id:sosiga:20180430170754p:plain

恒☆常

 

f:id:sosiga:20180430171019p:plain

しゅがはは持ってないとはいえ

他に優先してるキャラ多いんでちょっと複雑ですね(´・ω・`)

担当曲も少ないんで・・・

 

 

f:id:sosiga:20180430171253p:plain

20連目は白封筒。

新規SRいるだけまだマシか・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20180430171409p:plain

あと30連だけして考える事に。

石高いなぁ・・・

 

 

f:id:sosiga:20180430171637p:plain

うーん・・・

 

f:id:sosiga:20180430171840p:plain

あーこれがラストチャンスと考えて良さそうですね・・・!

 

 

f:id:sosiga:20180430172148p:plain

恒☆常

 

 

 

 

かーらーのー・・・?

 

 

 

 

f:id:sosiga:20180430174406p:plain

恒☆常☆で☆ダ☆ブ☆り

 

 

f:id:sosiga:20180430174456p:plain

いつからでしょう、

2枚抜き程度じゃ喜ばなくなったのは(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20180430174600p:plain

最後は白封筒でした。

昇格演出起これよ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

ああああああああああああ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20180430162958p:plain

 

今回はこれで打ち止めますorz

50連してSSR3枚、

新規恒常が2枚のダブりが1枚でした。

確率的にはまぁうんって感じですが

奏の恒常がMVで活用出来るくらいで

当初の目標的には大負けですね。

 

 

f:id:sosiga:20180430174727p:plain

僕って本当にフェス限引けないんですよね・・・orz

SSRの数自体は引けてるんですが

ユニットが強くならなきゃあんま意味ないよ(´;ω;`)

 

特に今回はプレボや手持ちの餌が枠を圧迫してきてるので

それらを消化する意味でも何かしらは引きたかったんですが・・・

残念です(´・ω・`)

 

GWに入るんであまり出費を増やしたくないんですが

この3日の間でちょっと考えます。

願わくば60ガシャで出て来てほしいんですが

これまで60ガシャで引いたSSRて9割ダブってるんで

あんま期待出来ないですね・・・

 

とはいえ現在の手持ち的にデレフェス期間しか

ガシャを回さなくて良いってのは

気持ち的には全然楽なんですけどね。

またせっせと石貯めます(´・ω・`)

 

 

 ※追記

予想通りスカチケが配布されるようなので

第2ラウンド突入しそうです。

限定引くまでとかはちょっと怖いけど

狙うとなるとそこしかないんで、

時間がないですがちょっと考えます(・ω・;)