雑談です。

f:id:sosiga:20180523201730j:plain

俺は山のようにあります。

 

 

f:id:sosiga:20180523200407j:plain

 

GW明けからダイエット始めました。

「こいつ何回ダイエットしてんねん・・・」

とお思いでしょうが今回は割とちゃんとやってます。

というか、昔取った杵柄じゃないですけど

そもそも最低限の知識も方法も他の人より持ってるハズなのに

これまで実践してこなかったんで、

よくよく考えると

なんでこれまでやってこなかったのか

という疑問を抱いてます(汗)

 

体質上あまり運動が出来ない分変動は緩やかですが

夏までに何とか平均体重まで落としたいですね。

頑張りますというより続けます。

 

 

f:id:sosiga:20180523203111j:plain

 

匍匐前進レベルの模様替えですが

多少落ち着いてきました。

少しずつですが自分のイメージするところに

近付いていってる感じです。

部屋が過ごしやすくなると

尚更引き篭もる事が多くなりそうなw

 

後は収納関係ですね。

ただ、かさばる物は失敗したくないんで

どうしても後回しになっちゃってます。

またIKEAあたりに繰り出すかなー。

 

 

f:id:sosiga:20180523214113j:plain

これはまぁ・・・

 

最近色々周りから言われたり耳に入るので

嫌でも考えてしまう事なんですが、

これまでの事をふまえて慎重に動こうと思います。

 

 

f:id:sosiga:20180523202111j:plain

ブログ更新があまり行えずにすいません。

ブログを引っ越す前は毎日更新してたので

なるべく更新していきたい気持ちはあるんですが、

引っ越してから中々うまく時間を割けられていないですねorz

 

一応自分の中では月の半分くらいは更新したいなーと思ってるので

1か月に15個ほどの記事を上げられればベターなんですけど

中々上手くいかないですねw

 

ありがたい事に更新頻度が落ちても

読んでますという旨を伝えてくれる方もいらっしゃるので

そういった方が一人でもいる限りは

記事がどうであれ続けていこうとは思ってます。

 

 

僕が他人の動きを結構気にする人間なので

色んなブログやHP、動画を覗いたりするんですが、

更新が途絶えると情報を追ったりはするんですが

徐々に興味を失ってしまう傾向にあるので

出来れば自分がそうなりたくはないなと思うので

パソコンが元気な内はなるべく更新していくつもりです。

 

 

デレステ専用のブログじゃない割には

最近デレステの記事ばかりになってるので

プレイしてない人からするとあまり面白くもないでしょうが、

なるべく一つのカテゴリーに集中し過ぎないように

今回のような雑談も含めて更新していこうと思いますので

どうかこれからも飽きずによろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)