没記事を紹介します。

f:id:sosiga:20180527221242g:plain

 

 

書こう書こうとしてタイミングを逃し、

今後あげるかなーという記事を今回削除しようと思い、

折角なんでどういう事書いてたのかだけ

公開しようと思います。

 

 

f:id:sosiga:20180527220503p:plainラブライブサンシャイン(1期)視聴感想

 

ブログを引っ越ししてから

視聴感想記事書く事が少なくなったんで

これを機に書いていこうと思ったんですが、

見た内容が記憶から秒殺されていったので放置。

2期が始まる頃に見返そうと思ったんですが

時間を取れず結局そのまま。

その後の視聴感想記事の更新の低さは

見ての通りですorz

 

 

f:id:sosiga:20180527221043j:plain

・友人に「結婚したい?」と聞かれたので色々書き出してみた

 

 

自身の年齢や仕事環境をふまえて

30超えの独身おやじの一意見をダラダラ書いてました。

 

 

f:id:sosiga:20180527221724j:plain

・Z125PRO KRT Edelition買って1年経ったので総括的な事

 

125ccの原付バイクに乗って改めて感じた事や

自身の愛車のメリットデメリットをつづってたんですが、

気付けば買って1年半経ち今更感があるので没。

 

 

f:id:sosiga:20180527222040j:plain

ヴァンガードのデッキが気付けば60個超えになってたシリーズ

 

書き出した頃は60個超えだったんですが

いつの間にか手持ちが70個超えになってた事と、

ヴァンガードがこの度スタン落ちして手持ちが死んだので

今更あげる必要がなくなったので没に。

余談ですがこれを機に手持ちのデッキをいくつか崩そうか検討中です。

ヴァンガード始めて以来デッキ崩した事ってないんですが、

これ持ってても回すの?ってデッキもいくつかあるので。

 

f:id:sosiga:20180527223127j:plain

・デッキを組もうシリーズ

 

初心者~上級者の流れをふまえて

シリーズ毎のデッキの制作法を書いてたんですが

タイミングを逃したので没に。

カード触る頻度も激減してるんでねー。

 

 

f:id:sosiga:20180527223431p:plain

・カードプレイヤーとして自分の戦術から自身の性格を考える

 

これは別にあげてもよかったんですが

写真のうpやら色々メンドクサくなったり

最終的に何が言いたいのかわからない内容になった為没に。

 

 

f:id:sosiga:20180527222646j:plain

・オタ系ショップに行って思う事

 

昔に比べてかなりオタオタしなくなった私ですが、

そんな元オタが客観的にオタクを見て疑問に思う事を書いてました。

今現在私がオタク達を見てあまり気にならなくなったので没に。

 

 

f:id:sosiga:20180527224056j:plain

 

以上です。

 

気付けば結構な記事が下書きのまま放置された訳ですが。

何でもかんでも中途半端に手を出して放置するという、

管理人の性格の悪さが出てますね(汗)

放置してるカテゴリーもあるので

今後はなるべく更新していくよう努めます!