アタポンイベお疲れ様でした。

f:id:sosiga:20180530024910p:plain

 

 

今回面子が新鮮で割と楽しめました。

 

f:id:sosiga:20180529232148p:plain

 

 

なんか今回割といけそうな感じだったんですが

最終日走れずに一気に順位を落としました。

最終日前の日曜日の時点で10000位とかやったんで

「お、これは20000位以内には入れるかな?」

っと思ったんですが、そう甘くはありませんでしたorz

やっぱりみんな貯めて貯めての最後の界王拳があるので

順位の予想がしにくいですね。

 

 

f:id:sosiga:20180529232239j:plain

今回要所要所で界王拳しつつ走ったんですが

アタポンイベを倍速で走るとやっぱり勿体ない感凄いです(´・ω・`)

親愛度やクリア回数やらが半減するのに

スタドリはもりもり消えていくんですから。

スタドリの消費量に比べて

デレフェスで増えたキャラ達の親愛度埋めが全然終わってないですもん。

代償があっての界王拳なので

他の要素を求めるのがそもそもの間違いなんですけど

貧乏性の俺にはまだ慣れないですねw

 

f:id:sosiga:20180529232414p:plain

今回もMASTERで走ってたんですが

今回のMASTERの譜面はフリックが多くて

すっぽ抜けが酷く結構ストレスでした。

あと、今回の課題曲はキュート曲でしたけど

フルコンしたキュート編成よりも

ダンス特化編成でフルコンしてない点数の方が点数高かったですね。

キュート編成とダンス特化はスキルブーストキャラを持っていないので

思ったよりスコア伸びない印象です。

 

 

最近少しずつイベント順位が上がっていってるんですが、

上位を目指すなら全報酬を取るラインまでは

最低限走らないと駄目ですねー。

放置艦隊でも作れれば楽なんですけど。

ズルコン艦隊は出来つつあるので

今度着手するならその辺りでしょうか。

もうちょっと考えてみる予定です。

 

 

次はLIVE Paradeなのでガッツリやるかは未定ですが

とりあえず報酬SRの最低限ラインは走ろうと思います。

プロデューサーの皆さん、頑張りましょう!