限定ブライダル復刻ガシャ回しました。

f:id:sosiga:20180530160157p:plain

 

さーて、誰と結婚しようかなー?(。∀゚)

 

f:id:sosiga:20180530161138p:plain

手持ちを調べてたら

「手持ちの限定全然少ないじゃん!なんで!?」

ってなったんで、

当初回す予定のなかったブライダルガシャを回す事に。

ただ、今回はさしてユニット入りさせたいカードがいなかったんで

考えた結果凛と歌鈴の方を回しました。

凛はクールのダンス、歌鈴はキュートのビジュアルで

ユニット組むなら選択肢に入るかなーという感じ。

狙うとしたら歌鈴ですかね。

キュートのビジュアルカードは割と豊富に持ってるので

歌鈴が手に入れば特化ユニット作る理由としては充分と思います。

あと単純に今回のSSRキャラの中で唯一歌鈴だけ持ってないので!

という事で歌鈴コイコイ!( ゚Д゚)

 

 

ただ、今回通常の倍率なので

SSR排出率3%なんですよね(´・ω・`)

普段のフェスに比べると厳しいですが

せめて新規のSSRは来てほしい・・・! 

いざ!

 

 

f:id:sosiga:20180530161929p:plain

 

f:id:sosiga:20180530162011p:plain

ここまで無償。

ここから有償orz 

 

f:id:sosiga:20180530162048p:plain

 

f:id:sosiga:20180530162139p:plain

 

f:id:sosiga:20180530162242p:plain

ほげぇぇぇぇぇ!

被ったおおおおおおああああ!!(絶望) 

 

f:id:sosiga:20180530162454p:plain

 普段ならここで一度冷静になるんですが、

f:id:sosiga:20180530173004j:plain

ノーシンク!( ゚Д゚)

 

f:id:sosiga:20180530162632p:plain

むほぉぉぉぉぉぉぉぉおう!!

結婚しよう!今すぐ!

 

f:id:sosiga:20180530162709p:plain

 

限定歌鈴引けました!いやっほーぅ!!

60連でSSR2枚やったらまぁ妥当やろ!(麻痺)

 

f:id:sosiga:20180530180126p:plain

キュートはダンス特化でずっと走ってたので

ファン数も最低限の50万人は集まってるんで

これを機に当分ビジュアル特化で走っていこうと思います。

歌鈴は特技がオバロでズルコン艦隊にも入れられるし

SRも多く持ってるんでファン数も稼げそうです。

頑張ります!

 

今回もともと課金する予定じゃなかった為

財布に打撃を喰らったので

次回のデレフェスを回すかは微妙ですね(´・ω・`)

当分有償の余り分の60ガシャで大人しくしときます。

 

f:id:sosiga:20180530180240p:plain

f:id:sosiga:20180530180323p:plain

 

おかしい・・・

歌鈴はずっと春香に似た者キャラという認識がぬぐえなかったのに

今回のコミュとか見てたらめっちゃ愛着湧いてきた・・・

結婚するかな(ぇ)