副業を掛け持ちはしんどいて・・・orz

f:id:sosiga:20180603140852p:plain 

約半年ぶりの更新です。

 

 

 f:id:sosiga:20180603135952p:plain

 

この半年でPlvは10ちょっとしか上がってません。

ここ最近はミッションもろくにこなしてないので

仕事→ライブチケットが貯まればライブ

という流れでしかプレイしてません。

というのも、各場面でのロードが長くて

プレイする気が削がれるんですよね(´・ω・`)

3Dモデルだから仕方ないとはいえ

プレイ環境が重いんです。

iPad mini 4に変わっても

その辺りはあんま関係ないっぽいですね。

 

f:id:sosiga:20180603140149p:plain

この手の物は全てフルコンで埋めたい性格なんですが

ミリシタに関してはMILLION MIXが埋まればいいかなと思ってます。

もう全てを埋めるのしんどい・・・(´Д`)

ただ、上フリックは大分慣れました。

 

 

f:id:sosiga:20180603140042p:plain

765というレジェンドもいるんですけど

以前よりは露出が減った感じがしますね。

イベントなんかでもミリシタメンバーのみになってる印象です。

既に売れてる面子という設定なので

あまり前に出過ぎなのもどうかとも思いますが、

やはり765メンバーが出てくるとテンション上がるんで

これからも上手く絡めていってほしいですね。

 

あと、プロデューサーがちゃんと前面に出て来てるので

ちゃんとプロデュースしてる感が出てるのは良いと思います。

 

 

f:id:sosiga:20180603131100p:plain

f:id:sosiga:20180603131205p:plain

f:id:sosiga:20180603131259p:plain

f:id:sosiga:20180603131600p:plainf:id:sosiga:20180603135711p:plain

f:id:sosiga:20180603135758p:plain

 

無課金ですがSSRも増えて現在計11枚。

ただ、普段から餌集めしてない為

数に限りがあり特技上げに失敗が出来ないので、

しっかり調べてからレベル上げしようと思います。

 

f:id:sosiga:20180603141416p:plain

どうしても合間合間をぬってのプレイなので

本腰入れて出来てないんですが、

前述したように最低限のシステムも把握してない部分もあるので

時間が出来れば一度そのあたりを補完したいですね。

あ、美希と結婚したいですけど課金はしないですよ!(爆)