血反吐吐きながらブライダルガシャ回しました。

f:id:sosiga:20180603173723p:plain

ほぎゃあああああああああ!!

 

担当が来るなんて私聞いてない!( Д) ゚ ゚

 

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

↑前回

 

 

担当が来るなら前回ノリで復刻回さんかったのにぃぃぃぃ!(切実)

先月歌鈴と結婚したばっかやのに

こんなにすぐ再婚せなアカンの?

この国重婚出来たっけ??

 

 

でも担当が限定で来てるのに回さんのもどうかと思い・・・

 

 

f:id:sosiga:20180430165716j:plain

いくぜ!!

 

f:id:sosiga:20180603174023p:plain

 

美波担当の私ですがPaでは早苗さんを担当してます。 

なのでどちらが来てもOK(本命は美波)

ちなみに早苗さんの好きな所は

年齢の割に低身長童顔でボンキュボンな所です(爆)

 

 

現手持ち的にどちらもユニット入りはしないんですけど

性能的にも衣装的にも持ってて損はないので

どちらかを根性で引こうと思います。

通常3%の恐怖は前回でも経験してますが、

何とかどちらか、せめて新規のSSRだけでも引こうと思います(妥協)

 

 

 

f:id:sosiga:20180603195910j:plain

では、いざ戦地へ!

 

 

f:id:sosiga:20180603174108p:plain

 

 

f:id:sosiga:20180603174230p:plain

 

f:id:sosiga:20180603174352p:plain

 

f:id:sosiga:20180603174437p:plain

 

 

f:id:sosiga:20180603174511p:plain

 

 

 

f:id:sosiga:20180603191738j:plain

 こうも引かんもんか・・・(戦慄)

 

あと、最近恐怖なのはSSRに慣れ過ぎて

新規SR程度じゃスクショすら撮らなくなった事ですかね・・・

 

 

f:id:sosiga:20180603174550p:plain

 

f:id:sosiga:20180603174708p:plain

 

 

f:id:sosiga:20180603174829p:plain

あああああああああああああ

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(´Д`)

 

f:id:sosiga:20180603191913j:plain

あんだけ引いても来んかったのに

ダブりはこんなにすぐ来るんかお前・・・

 

f:id:sosiga:20180603174916p:plain

もう絶対運営に確率操作されとるわこれー(被害妄想) 

つーか80連してSSR1枚というのがもうね・・・

魂削られるよね・・・

 

f:id:sosiga:20180603175019p:plain

 

f:id:sosiga:20180603175353p:plain

100連突破!

SSRは1枚!(ダブり)

 

f:id:sosiga:20180603182240j:plain

もう銭ないで俺・・・

 

 

f:id:sosiga:20180603175434p:plain

 

 

f:id:sosiga:20180603175547p:plain

 

 

f:id:sosiga:20180603175630p:plain

やったぁぁぁぁぁぁぁああ!!

 

 

f:id:sosiga:20180603194321j:plain

 

f:id:sosiga:20180603180330p:plain

131連目にして無事早苗さんと結婚出来ました!

美波とも結婚したかったけど

結婚資金が尽きたんで今回は諦めます!orz

そうそう何度も結婚式出来へんわ!(#゚Д゚)

つーかこのペースで考えたら

毎年2回は結婚式挙げなアカンやんけ!

いつから日本はこんなに結婚に寛容になったんや(違)

 

f:id:sosiga:20180603200451j:plain

 

いつもフェスでキャッホーしてますが

通常のガシャはマヂで魔境です。

魂削られてる感が半端ない。

つーか、今回白封筒が多過ぎて何度か泣きそうになりました。

昇格演出とは一体・・・ウゴゴ・・・

ここ数か月連続で課金してるんで

当分は大人しくしときます。

 

 

 

f:id:sosiga:20180603202032p:plain

吐きながら勝ち取った幸せですが、

まぁなんというか・・・今とっても幸せですって感じですかね(*‘ω‘ *)

いつもノリノリの早苗さんが

ホーム画面で雌の顔してるのがたまりません(*´ω`*)

早苗さんは既に恒常分でViにポテ振りしてるんで

ここからまたファン数稼ぎます。

 

え?歌鈴の時と感動が違うって?

うるせぇ!w( ゚Д゚)

 

 

f:id:sosiga:20180603193749p:plain

 なお、今回ガシャしてわかった事は、

「結婚は金がかかる」

って事ですね!

重婚なら尚更!

 

という訳で皆さん、

結婚は人生で1回きり、この人と決めた方のみとしましょう!

じゃないと俺みたいに文無しになっちゃうぞ♡

 

 

 

 

 

 

・・・笑えんわクソ!(血涙)