東京行く事になりました(爆)

f:id:sosiga:20180729223730j:plain

 

 

ベロベロに酔いながら書いてます(泥酔)

後から見て赤面する内容カモ・・・

 

 

f:id:sosiga:20180729223837j:plain

 

今年のお盆に東京に行く事になりました(爆)

何も決まってないのに突然の「行っていい?」の問いに対して

「いいよ!(^O^)/」という返答が多々あったので

皆さんの好意に乗っかる事にしました。

これ書いてる時点でめちゃくちゃ酔ってるんでアレなんですけど、

多分明日以降シラフになって色んな方面にごめんなさいしてると思います(爆)

ここで記しておくのもアレですけど皆さんマヂでごめんなさい(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sosiga:20180729225700j:plain

僕は東京に関しては6年ほど一人暮らししてたのですが

行く事に対しては色々思う事がある訳ですよ。

勇気がいるというか覚悟がいるというか。

なんつーか、少なくとも通常の人の里帰り感覚ではないです。

なので行く事に関してある意味勇気のいる行為なんですよ。

 

でもいつか行かないとと思いながらも

今日までずるずる引き延ばしてたので

ある意味今回行く気にさせてくれた友人には感謝してます。

僕のずっと気になっていたボタンをこの度押してくれました。

結果的に東京に行こうという気持ちにさせてくれてありがとう。

何はともあれ楽しんできます!

 

 

あと、東京というか関東方面に行く事に関して

会いたい人は多々いるんですが、

今回はどうにもイレギュラーな件なのと

スケジュール的な都合から

僕から連絡してる人はほぼいません。

意図的に連絡を絶ってる訳じゃないんで

そこは誤解しないで欲しいです。

僕が東京方面で会いたい人ってもうほぼ決まってるんですよ。

でも日程的にどうしても全員には会えないのでそこは理解して欲しいです。

まぁ会いたいと思ってるのが僕だけとかだと単なるピエロですけど・・・w

「どれだけ時間がかかってもいつか必ず会いに行くつもりでいるので

そこは気を長くして待ってて下さい」

という気持ちでいるので・・・そこの理解はしていて欲しいです。

我儘でごめんね。

 

f:id:sosiga:20180729231437j:plain

でも正直東京に行くのはやっぱり自分の中では恐怖が大半を占めるので

色んな人を失望させないようにしようと思います。

とはいえ今の自分にとっては必ず必要としている部分でもあるので

期待半分不安半分で会いに行こうと思います。

まぁ一番会いたい人には連絡出来てないんですけど

そういう意味ではあの頃と変わらず臆病者のようです。