担当の誕生日なのでガシャりました。

f:id:sosiga:20180731221933p:plain

 

【悲報】どれも必要

 

 

 

f:id:sosiga:20180731222015p:plain

f:id:sosiga:20180731222041p:plain

f:id:sosiga:20180731222107p:plain

f:id:sosiga:20180731222130p:plain

f:id:sosiga:20180731222159p:plain

f:id:sosiga:20180731222254p:plain

f:id:sosiga:20180731222316p:plain

f:id:sosiga:20180731222343p:plain

 

美波誕生日おめでとうございましたー!(*´ω`*)

おらー!欲張りセットじゃおらー!

こんだけやれば引けるやろ!

フラグでしかない気もするけど

今回の俺には誕生日ブーストがある!

 

f:id:sosiga:20180731221933p:plain

今回の復刻ガシャですが

性能とかを考えるとしゅーこ&押忍にゃんを引くべきなんですが、

担当という事を考えると美波&きらりなんですよね。

とはいえ美波の方は昨年の復刻の際にも引けなかったので

今年も引ける気がしない・・・

ウエディングの時もそうですが、

担当のガシャ運に全く恵まれないですorz

 

 

f:id:sosiga:20180801213533j:plain

とりあえず上記のどれかを引くまで回す事にしました。

最近ガシャ運悪かったんでここで収束してくれー!

浴衣美波引いて一緒に夏祭り行けらぁ!

 

 

f:id:sosiga:20180731222442p:plain

f:id:sosiga:20180731222518p:plain

20連だけしゅーこ&押忍にゃんいきましたが

SSRを引く気配が0だったので

ここから美波&きらりゾーン。

 

 

f:id:sosiga:20180731222557p:plain

f:id:sosiga:20180731222636p:plain

60ガシャはね、被るもんなんですよ(悟り)

 

f:id:sosiga:20180731222731p:plain

 

f:id:sosiga:20180801212952j:plain

美波引かんときらり引く気が薄々してました(白目) 

 

 

f:id:sosiga:20180731222806p:plain

恐れていた事が現実になりましたね!

 

やー・・・割と早い段階できらり引けて

良かったっちゃ良かったんですけど

精神的なダメージを負いましたorz

つーかちゃっかりSR美波引いてんじゃねぇ!(#゚Д゚)

色んな意味でそっちじゃねぇよ!(爆)

 

 

 

f:id:sosiga:20180801214305p:plain

 

f:id:sosiga:20180801214338p:plain

もう何の感情もねぇよ・・・

f:id:sosiga:20180801214407p:plain

f:id:sosiga:20180801214439p:plain

 

f:id:sosiga:20180801214853j:plain

もうやめます・・・()

冷静にガシャしてる時ほど虚無感感じる事ってないよね・・・

 

 

f:id:sosiga:20180801220046j:plain

つー事で60ガシャも含めて結局70連したんですが

担当の美波は引けませんでした!くやしいです!

 

デレフェスでもないのにSSR3枚は良いとしても

2枚はダブりやしなぁ・・・

まぁきらり引けてるだけまだマシですけどね。

きらりは全然育ててないので今回を機に育成します(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20180801215352p:plain

 

浴衣きらりはビジュアル特化としてユニット入りするんですが

前回のイベントで総アピール値編成の方がスコア伸びたので

そうなると出番があるか疑問ではあります。

ここら辺はまた調べないといけないですが

手持ちの限定の無さからワンチャン出番はありそうですけど。

 

ガシャに関してはここ数か月の結果をふまえて

今後についての記事を書こうと思います。

 

f:id:sosiga:20180731222159p:plain

何はともあれ美波誕生日おめでとう!