繋がらないぱずるんにも慣れてきました(´・ω・`)

f:id:sosiga:20180805223815p:plain

ハグッと見てない勢からすると、

メイン3人よりもこの2人ばかり拝見してて

誰が主人公なんだ状態なんですけど、

実際はどうなのかしらね。

 

 

 

f:id:sosiga:20180805215251p:plain

f:id:sosiga:20180805215332p:plain

f:id:sosiga:20180805215433p:plain

f:id:sosiga:20180805215510p:plain

f:id:sosiga:20180805215551p:plain

 

最近はそうでもないですが

相変わらず引きはそれなりに良いようです。

育てないといけないキャラがどんどん溜まっていくな・・・(汗)

 

 

f:id:sosiga:20180805215723p:plain

☆4の奏引いた時超久々に11連したんですが

このゲーム程石の貯まらないソシャゲを僕は知りません。

正直石貯めて11連するよりも

単発が半額で回せる期間限定のガシャを回した方が

効率的な気がします。

僕も単発が半額の時はそれを回してるので

他のゲームみたいに石を集める機会に恵まれなければ

もう二度とこのゲームで11連は出来ないでしょう。

 

あとこのゲーム、ログインボーナスが16日分しか貰えないのは

何か理由あるんですかね?

もうちょっと全体的に考えて欲しい部分あるけど

おそらくこのままいく事でしょう(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20180805215638p:plain

イベント用のキュアカスタードの必殺技レベルが

ようやくレベルMAXになりました。

最後の方全然ドロップしなかったのと、

トップ画面でアラモードのエピソードステージが表示されなくなった為

アラモードのエピソードステージが廃止されたと勘違いしてしまい

途中プレイしなかったり等ありましたが何とか達成しました。

 

レベルMAXの必殺技ですがめちゃくちゃ強いですね・・・

ガチャ産の必殺技だとどうなるのか考えると戦慄します。

実際にやってる人達本間に凄いです(汗)

 

ひまりは☆4のを育ててるんですが

ここまで育つとこっち使う方が良い気がしてきた(´・ω・`)

あとはやっぱりプリキュア姿の方が

使っててしっくりきますね。

このゲームはプリキュアカードを手に入れるまでが地獄過ぎる・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20180805221647p:plain

 

カスタードは当初の目的を達成したので

今はあおいでジェラートを育てようとしてます。

エピソードステージはデイリーミッション達成に一役買ってるので

今後も地道にやっていこうと思います。

じゃないとコインが貯まらないorz

 

 

前回の七夕イベントは珍しく走ったんですが

よくよく考えると☆4以上のカードでもない限り

限定カードを取る意味合いはないのではと思い、

今回は全て石と引き換えました。

そう考えると、イベントをmustで走らないといけないとは

自分の中で思えてないのでまだ気が楽ですね。

現行のハグッとから新しいプリキュアが追加されたりしてますが、

当分僕のプレイスタイルは変わらないと思います。

 

f:id:sosiga:20180805223502p:plain

育成中の奴らも大体はレベル30代までいったんですが

30以上から軒並みスピードダウンしたので

色んな意味で長い目で見てやっていきます。

もうちょっと遊びやすくなったらなー(ボソッ