LIVE Grooveお疲れ様でした。

f:id:sosiga:20180809215202p:plain

 

 

 

最近心さん露出多いねー(*‘ω‘ *)

 

 

f:id:sosiga:20180809215312p:plain

 

今回は下位1枚のみ。

エリアも全部解放しませんでした。

営業もサボり気味でイベント曲も課題達成の為だけにクリア。

今回はモチベ云々より他のソシャゲ熱の方が高くて

時間を割かなかったです。

 

 

f:id:sosiga:20180809215359p:plain

この前の水着復刻のきらりを機に

今回はきらり艦隊で走ったんですが、

この程度走っただけで15万人ほどファンが増えました。

ポテンシャル10振りである50万が

自分の中での最低ラインなんですが

この調子ならすぐ溜まりそうですね。

きらりはフェス限がスキルブーストなので

いつかは欲しいんですがねぇ・・・

追加時の無償10連キャンペーン中に引けなかった時点で

もう駄目な感じはしてますorz

 

f:id:sosiga:20180809215432p:plain

ジュエル貯蓄計画をしてからたった数日ですが

既に2000個近く貯まりました。

サマーキャンペーンの無償配布があるのは嬉しいですが

この時期はアニバーサリーと限定復刻で

油断してると一瞬で石が蒸発しそうなので

浮足立てずに貯めていこうと思います。

 

次のイベントはキャラバンなんですが

お盆は多分あんまり触れないので

今回のLIVEGrooveに続いて休憩ですかねー。

文字通りお盆休みを取らせてもらおうと思います(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20180810001501p:plain

最近誕生日すら祝ってなくてごめーん!

代表して茜ちんハピバ&ボンバー!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ