お盆休みだー!わーい!

f:id:sosiga:20180805181812j:plain

 

(花ざかり)weekendじゃーおらー!

 

 

f:id:sosiga:20180805182203j:plain

明日から僕の会社はお盆休みなんですが、

休みの日数的には平均的なんですけど

僕がヘタレなのでもう少し欲しく感じてしまいますなー。

土日がもともと休みの会社なんで

11~12日の被る分を増やしてーって感じです(´・ω・`)

 

 

 

お盆休みって時期的な事もあり

あまり友人と一緒に〇〇って感じがしにくいんですけど

様子見ながら遊べるなら遊ぼうと思います。

とりあえず今回は休みの半分を東京で過ごすので

冒頭の4Luxuryのように

派手目のメイク決めて魔法の香水ふわりしますよ!

 

 

休みが終わった後5月病みたいになりそうですが、

とりあえずゆっくりしたりやりたい事したり

有意義に過ごそうと思います。