コミックマーケット94に参加します。

f:id:sosiga:20180805232448j:plain

 

今年は暑さ的な意味でヤバそうですが

それでも行くんやで!ε≡≡ヘ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

友人がサークル参加するのですが

私は売り子として参加させていただく事になりました。

以下に概要記載します。

 

 

8月12日(日) 東地区“オ”ブロック-53b 「パンとバタフライ。」

パンとバタフライ(クリックでHPに飛びます。※18禁注意

 

ドラクエⅤ本を出しますので

興味のある方は是非足を運んで下さいませ。

とけーうさぎさん、当日はよろしくお願いします。

 

また、参加される皆様、

今年はめちゃくちゃ暑いと思うので

体調管理はくれぐれもお気をつけ下さいませ。

僕も久々のイベントなのと

汗をかけない体なのに自ら汗をかきに行くという

自殺行為にも等しい事を行いに行きますが、

お互い万全の状態で楽しいイベントを迎えましょう!