キャラバンお疲れとか色々。

f:id:sosiga:20180816213332p:plain

f:id:sosiga:20180816213309p:plain

ハピバ関連はもうブログでまとめてやった方が良いカモしれん(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20180816220139p:plain

 

キャラバンは宣言通り今回お休み。

下位は比較的早く落ちてくれたんですが上位の社長は今回0枚。

最近上位が本当に落ちてくれないです(´・ω・`)

 

そういや以前作った放置艦隊ですが全く使ってません(汗)

なんつーか、こいつらを活用し出すと

本当の意味で音ゲーする意味を失いそうで怖いw

 

 

f:id:sosiga:20180816220216p:plain

久々にメインコミュが更新されたんですが

噂によると既存キャラソンの弾数は残り2曲だそうで。

残りの収録も早くして欲しいですが

ボイス追加→曲収録も早くして欲しいですねー。

デレステはCD化も遅めなんで

トータルの意味でなるべく頑張って欲しいです。

まぁ商業展開とかの問題もあるでしょうけど、

モバマスはただでさえ200人近くアイドルがいるのに

未だに声が付いてないキャラが多いので

このペースで声実装とかしてたら明らか間に合わんからね。

 

 

f:id:sosiga:20180816220359p:plain

前回の記事更新からほとんどデレステしてないんで

石を含む現状はあまり変わらず。

そろそろアニバーサリーのカウントダウンが始まるかなーと思いますが、

今年は何してくれるか楽しみですね。

周りのゲームのアニバーサリーが最近頑張ってるんで

3周年となるデレステは相応の物を期待します。