アイドル計52人と聞いても多いと思わなくなってる・・・(恐怖)

f:id:sosiga:20180816224226p:plain

 

最近デレステを休み気味な代わりにこっち頑張ってます。

 

 

f:id:sosiga:20180816223405p:plain

 

ここ最近はアニバーサリーSRをSSRにするのに躍起になってます。

期限は1年なので焦る必要はないんですが石1000個欲しいの(´・ω・`)

覚醒させると1キャラにつき石100個を別で貰えるので

完遂する頃にはトータルで多くの石を貰えてそうです。

 

f:id:sosiga:20180816223949p:plain

ミッション自体は皆一緒かつ運ゲ要素もありますが

次から次へと要求されてやる気が途切れないので

継続してプレイする事が出来てます。

若干の作業感もありますが、

実際この一年で一番ミリシタやってると思います。

とりあえずドレスが非常に枯渇してるので何とかして・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20180816223310p:plain

最近の新SSRはこれのみ。

最近引きが悪く、SSR引けても被ったりで散々だったんで

ガシャは現在お休み中。

ミリシタは石が貯まった瞬間ノーシンクでブッパしてましたが、

これからはフェス時に放出していこうと思います。

 

 

f:id:sosiga:20180816224448p:plain

 

最近は同人作品も覗いてるおかげか

ミリシタ勢にも愛着湧いてきまして

コミュ見てても色々楽しいです。

頻度は少な目ですが765絡むと嬉しいですね。

でも真が当時より色々ブッ飛び過ぎてて

出る度に笑っちゃうからやめてw