雑談です。

f:id:sosiga:20180819230119j:plain

 

働いてはいるわ!(爆)

 

 

f:id:sosiga:20180819230258j:plain

 

お盆休みも終わって既に働き出してるんですが

取引先も含めると明日から本格的にお仕事再開って感じです。

休みって毎度毎度あっという間ですねー。

あと2日くらい欲しい(´・ω・`)

やりたいなーと思ってた事は半分くらい出来てませんが

まぁおいおいやっていこうと思います。

最近やりたい事が増えて来て

昔のやりたい事がどんどん先延ばしになっていってるんで

ちょっと危険ですけど・・・

 

f:id:sosiga:20180819230513j:plain

東京で色々リフレッシュしたり考え直す事があったので

戻ってきてからは割と上手く時間を使えてると思います。

普段からこうならいいんですけどね(;´Д`)

自分の悪い癖をわかってるなら修正出来るハズなんやけどなぁw

多分こういう所を正せんまま大きくなっていくと

俗に言う性質の悪い大人になるんでしょうね。

僕もいい歳したおじさんなんで

周りから見て悪い見本にはなりたくないもんです。

 

f:id:sosiga:20180819230933j:plain

この休みで割と部屋の掃除をしたんですが

昔のプラモやミニ四駆、カードの類を処分しました。

置いといてもいい物といらん物の分別を行い

この先触る事の無さそうな物を今回思い切って捨てました。

(数はそこまで多くないですが・・・)

 

僕は当時小さい物の収集癖があったので

それらを整理するだけでかなり場所を確保出来るんですが、

手放せられる物はもう大方手放したので

これ以上となると厳しいですね(汗)

なるべく小物の類は増やさないようにしてるんですが、

これまでに溜めた物が多過ぎて・・・

正直まだ出てくるかって感じですw

 

理想のお部屋には近づいてきてる(ハズな)ので

いつ誰が来ても胸をはれるような部屋にしていきたいですね。

 

f:id:sosiga:20180819232430j:plain

あ、7月で痩せた分がこのお盆で元に戻りました。

まぁこの調子で仕事してたらまた拒食で痩せられるでしょう!(爆)