美波との決別デレフェス回しました。

f:id:sosiga:20180906192945j:plain

美波との結婚資金(石)を放出します(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20180904202312p:plain

色々考えてたんですがこいつが来た事によって全て覆りました。

 

詳しくは以下。

sosiganight.hateblo.jp

 

 

 

つー事で今後も通常運転だー!

 

・・・って訳ではなく、

一応ブライダル美波は視野に入れつつ

石を貯めながら回していこうと思います。

今後も確定で配布されるって決まった訳じゃないからね。

 

f:id:sosiga:20180904213508p:plain

今回追加されたのは乙倉くんと奈緒

どっちも恒常すら持ってないんスよねー(´・ω・`)

ただ、性能的にはスキブとときんや

未央以外のトリコ組といったいつもの面子が狙いです。

 

前回のフェスが記事にすらする気が起きないゴミ引きだったんで

今回で収束して欲しいところですがはたして・・・

 

f:id:sosiga:20180906191705j:plain

 

久しぶりにいきまーす!(^q^)

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20180904213727p:plain

 

f:id:sosiga:20180904213802p:plain

もうダブったSSRはスクショすら控えなくなりました(´・ω・`)

文香・・・アニバ復刻では影も形もなかったのに

恒常はこんな簡単にダブるんか・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20180904213834p:plain

 

f:id:sosiga:20180904213902p:plain

みりあは60ガシャで引いてやっほーぅしたんですが

まぁ・・・はい。

 

 

f:id:sosiga:20180904213933p:plain

 

f:id:sosiga:20180904214023p:plain

ゆかりは正直存在を忘れてました()

まぁWith Loveやあいくるしいなんかで

ちょくちょく出番があるので今回引けて良かったです。

が、恒常ぇ・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20180904214126p:plain

 

f:id:sosiga:20180904214159p:plain

 

f:id:sosiga:20180904214303p:plain

 

 

f:id:sosiga:20180904214340p:plain

ちょい待って!相変わらず恒常ばっかりなんですけど!(憤怒)

 

 

f:id:sosiga:20180904214418p:plain

ここで石が尽きて10連出来なくなったんですが

区切り付ける為単発で100連になるまであと3回回す事に。

普通単発で回す事なんてないんですけどねー。 

 

f:id:sosiga:20180904214501p:plain

やったー!! 

 

f:id:sosiga:20180906192406j:plain

乙倉くんだぁぁ!!

 

f:id:sosiga:20180904214537p:plain

こんなミラクルYoutuberでもない限り求めてへんわ!(爆)

つーか忘れてたけど美波もフレデリカもおるやん!

結果的に引いて良かった訳ですね!(結果論)

 

ちなみに乙倉くんはボーカルスキブなので

出番自体はそんなにない気がします(ぇ)

 

 

f:id:sosiga:20180904212828j:plain

つー事で今回は100連でSSR5枚でした。

乙倉くん引けてるし確率的にはまぁうん!って感じですが、

内容的には4枚は恒常で内半数はダブりなんで

まぁ・・・うん”ん”!って感じです!(´◉◞౪◟◉)

 

 

それにしても僕って本当にフェス限引けないですね。

他のPの方がボンボコ引いてるのを見てると

マヂで運営に操作されてるとしか思えんです・・・

 

 

f:id:sosiga:20180906194643p:plain

とりあえずアニバーサリーに合わせて

良い結果で終われたと思う事にします!

乙倉くん自体は元々欲しかったからおっけー!