雑談です(ミリシタ)

f:id:sosiga:20181013174645p:plain

 

もう付き合ってる距離感やん君ら・・・(羨望の眼差し)

 

 

f:id:sosiga:20181013170335p:plain

夏頃の話ですがPLvが100を超えました。

僕は元気をお仕事でしか消費しない為

経験値確保の手段が大分限られているので

ようやくといったところです。

お仕事楽なんだもん・・・(´ω`)

 

 

f:id:sosiga:20181013175912p:plain

夏から開始してるアニバーサリーの全SSR化ですが、

全員の条件をクリアしたところで

アイテム足りない問題に陥りました。

最初特技上げのチケットが底を尽いて

そこは割と早期に解決したんですけど、

今度はドレスが足りなくなりましたorz

他の課題は全てクリアしてるので

ドレスが人数分集まればそれで完結なんですが

325着のドレスを集めるにはかなりの時間を要しそう(´Д`)

まぁ気長にやります・・・orz

 

 

 

f:id:sosiga:20181013170818p:plain

f:id:sosiga:20181013170850p:plain

f:id:sosiga:20181013170917p:plain

f:id:sosiga:20181013170948p:plain

f:id:sosiga:20181013171028p:plain

f:id:sosiga:20181013172803p:plain

f:id:sosiga:20181013172833p:plain

無課金の僕ですが幸運な事に最近めっちゃSSR引けてます。

ミリシタ始めてから気に入ったキャラを今回割と引けたので

自分の担当パーティをSSR艦隊で組めるのも夢じゃないカモしれないですね。

デレステに比べれば人数少ないんでユニット組むのも割と楽そうです。

まぁ少ない言うても52人いるんですけどね・・・(汗)

 

f:id:sosiga:20181013170354p:plain

衣装も気付けば割と集まってきたようで。

ミリシタはMVを見たりしてないので

その辺りの意欲はあまりないのですが

折角なのでいつかは見ていきたいところ。

 

f:id:sosiga:20181013175531p:plain

イベントも流れで走ってるので

上位報酬を獲得しなかったりする時もありますが、

ミリシタはこのスタンスを維持したまま

今後もプレイしていこうと思います。

キャラクターにも慣れてきて愛着も湧いてきたので

当分切る事はないでしょう。