デレフェスが来たらちょっとテンション上がっちゃうもんやん?

f:id:sosiga:20181103130720j:plain

 

久々にやるとストッパー緩々ですね!(泣)

 

 

f:id:sosiga:20181103130816p:plain

今回の追加はさとしん。

ダンス特化のチャームなので

手に入ればユニット入りします。

 

他はいつもの感じなんですが、

一番の狙いはスキブとときんですね。

結局こいつがいないと

パッションもダンス特化も

スコアの底上げが出来ないので・・・

 

 

フェスは最近新規ピックアップは引けてるんですが

他のフェス限はさっぱりなんで

何かしらは引きたいところ。

最近ガシャ運中々良いので流れがきてるこのうちに

一気に揃えていきたいですね。

 

f:id:sosiga:20180906191705j:plain

 

では!

 

 

f:id:sosiga:20181103131854p:plain

4枚抜きぃぃぃぃぃ!!!

 

こんなん見た事ないー!

流れきてるぅぅぅ!!

f:id:sosiga:20181103132002p:plain

フェス限芳乃ぉぉぉぉぉ!

 

芳乃にはこれまでガシャで散々煮え湯を飲まされてきましたが

今回で全てを許そうではないですか!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:sosiga:20181103132139p:plain

はい。

 

f:id:sosiga:20181103132214p:plain

やったぁぁぁぁぁぁ!!(歓喜

 

君一番欲しかったやつやー!!

ありがとう!ありがとう!!

フェス is God!

 

f:id:sosiga:20181103132437p:plain

はい。

 

f:id:sosiga:20181103132518p:plain

史上初の4枚抜きは納得いく結果となりました。

まさかとときん引けるとは思ってなかったので・・・

引いた時はそれはもう(´;ω;`)ブワッでしたw

 

これはこれまでのフェスの中で一番いい結果で終われましたねー。

 

 

f:id:sosiga:20181103133314j:plain

 

なんでやねん!!(爆)

 

f:id:sosiga:20181103133410p:plain

f:id:sosiga:20181103133440p:plain

f:id:sosiga:20181103133510p:plain

f:id:sosiga:20181103133537p:plain

f:id:sosiga:20181103133736p:plain

 

 

f:id:sosiga:20181103133859p:plain

よし・・・!!(安堵)

 

f:id:sosiga:20181103133944p:plain

 

f:id:sosiga:20181103134019p:plain

何とかさとしんも引いたので

これで当初の目的は達成しました・・・!

 

4枚抜き後全然引かなかったんで吐きそうになりましたが

致命傷は負いつつも何とか生還って感じですねorz

貯めてた分もあったので石の消費も最小限で済みました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20181103133314j:plain

 

!?!?!?!?

 

 

f:id:sosiga:20181103134144p:plain

f:id:sosiga:20181103134214p:plain

f:id:sosiga:20181103134250p:plain

f:id:sosiga:20181103134346p:plain

f:id:sosiga:20181103134414p:plain

f:id:sosiga:20181103134444p:plain

f:id:sosiga:20181103134511p:plain

f:id:sosiga:20181103134646p:plain

f:id:sosiga:20181103134722p:plain

f:id:sosiga:20181103134752p:plain

 

ほぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!

f:id:sosiga:20181103134911j:plain

 

もおおおおおおお

何してんねんもおおおおおおお!!orz

 

さとしん以降

何かしらの新規が出るまで・・・と思ってましたが

まさかのさとしんがダブって以来

全然引く気配がなかったですorz

 

 

言い訳させてもらうと、

今回のデレフェス期間中仕事が忙しくて

フラストレーションがMAXだったんで

発散先が課金となってしまったのです。

なので、本来の目的を達成した後に

意味のない課金をしてしまったという訳です。

完全に自暴自棄に陥ってました・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20180801220046j:plain

3周年あたりの記事にも書きましたが、

血眼になってガシャする必要性も薄れた中

これだけガシャするのもある意味貴重なんですが、

無駄に繋がるなという気持ちも強くなったので 

以前に比べると楽しさよりも虚しさの方が勝るようになってきました(汗)

まぁ今回で石も完全に消えたので

年内はおとなしくしておきますorz

 

f:id:sosiga:20181103140641p:plain

とはいえ一応今回で一段落は付いたので

これを機にまた少しずつプロデュース業に復帰していこうと思います。

おぉう・・・数万円カムバック・・・orz