マウス替えました。

sosiganight.hateblo.jp

 

↑以前の記事。

 

 

f:id:sosiga:20181123112548g:plain

 

今使ってるマウスですが、

左クリックの反応が悪くなり

5~6回ほど押さないといけなくなった為

この度新しい物を購入。

別に変な使い方してないんで単純に寿命ですかね(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20181123115013j:plain

今回買ったのはELECOM社のEX-G。

何やら医師の98%が勧めたいと評価したマウスらしいです。

前回買ったのはBUFFALO社の投げ売りされてた物で

2年ほどで今回のようになったので

今回は普通の価格の物を買いました。

 

f:id:sosiga:20181123115059j:plain

大きさ比較はこんな感じ。

今回買った物はLサイズなので大きめ。

 

 

で使用感ですが、

 

f:id:sosiga:20181123112129j:plain

めっちゃ感度いいです(汗)

ちょっとマウス動かすとポインタ移動凄いし

少し指を動かすと何かしらのボタンを押してたりw

 

使い心地はぶっちゃけ普通ですね(爆)

握り心地はいいんでしょうけど

特に突出してる訳でもないような・・・

僕が鈍感なだけカモしれませんがw

 

何にせよ以前の物よりも長生きして欲しいところですw