僕のアイドルを紹介します。Vol.3

f:id:sosiga:20181203205803j:plain

 

勢いのある内にいきますw

 

僕のアイドルを紹介します。Vol.1 - そう すうぃーと めもりいず。

僕のアイドルを紹介します。Vol.2 - そう すうぃーと めもりいず。

 

さーて、今回のアイドルは・・・

 

 

f:id:sosiga:20181209215253p:plain

赤城みりあさんです。

 

 

f:id:sosiga:20181209215441p:plain

 

彼女を表すなら「無邪気」の一言。

ただ、プロデュースしていくとその印象が

「天使」に変わっていく事でしょうw

個人的にはシンデレラガールズ高槻やよい枠と捉えています。

 

 

f:id:sosiga:20181209214628p:plain

おしゃべりが趣味と言うだけあってよく喋ります。

人懐っこく甘えん坊なので

人との距離感を縮めるのが得意です。

 

一人マシンガントークばりの勢いがありますが、

ちょっと一声かけるだけで

相手の様子も伺いながらコミュニケーションが取れるので

自己中な訳ではなく割としっかりした面もあります。

 

f:id:sosiga:20181209214520p:plain

ただ、ぶっちゃけ歳の割にはあまりに子供っぽすぎるんですが

可愛いからオールオッケーです(思考停止)

 

f:id:sosiga:20181209204423p:plain

f:id:sosiga:20181209204507p:plain

同い歳のキャラとも絡みますが

僕の中では年上のお姉さん達に

可愛がられている印象が強いです。

中でも同じお姉さんキャラの城ケ崎美嘉とは

よく一緒にいる印象。

アニメでも取り上げられていましたね。

 

 

f:id:sosiga:20181209202141p:plain

f:id:sosiga:20181209202700p:plain

f:id:sosiga:20181209202552p:plain

ソロ曲は「Romantic Now」。

明るい曲調かと思いきや

ラップがあったりしっとり歌ったりと

ジェットコースターのように賑やかな曲です。

気が付けとあなたは合いの手を口ずさんでいる事でしょうw

 

 

f:id:sosiga:20181209203015p:plain

f:id:sosiga:20181209203112p:plain

f:id:sosiga:20181209203219p:plain

f:id:sosiga:20181209203719p:plain

f:id:sosiga:20181209203820p:plain

デレマスキャラの中でも主要キャラ寄りなので

ユニット曲は非常に多く、

「orange sapphire」「ハイファイデイズ」

「LET'S GO HAPPY!!」「shabon song」

「Yes! Party Time!!」「私色ギフト」

等があります。

キャラ的に明るい曲調が多いので

どの楽曲も楽しそうに歌い上げています。

今後しっとりとした曲を歌う事はあるんでしょうかね。

 

 

f:id:sosiga:20181209203905p:plain

 

彼女との会話は相手を必ずロリコン笑顔にします。

日々の疲れもみりあと絡めばオールオッケー!

 

天使に逢いたくなった時は

是非彼女の事を思い出してくださいw