フラストレーション溜まったのでベイ買いました。

f:id:sosiga:20181228003359j:plain

 

鬱憤が凄く溜まった日に

たまたま発売日だったようです。

 

 

f:id:sosiga:20181228003559j:plain

 

今回のランダムブースター13は

欲しい物があまりなかったのでとりあえず3箱購入。

狙いは持ってないハザードケルベロス

レベルチップ狙いでエンペラーフォルネウス。

 

f:id:sosiga:20181228003741j:plain

エンペラーフォルネウス×2と

ヘルサラマンダーが当たりました。

レベルチップ2つ入手は嬉しいけど

フォルネウスはぶっちゃけもういらん・・・orz

ランダムレイヤー回して

レイヤーだけでも変えるかな(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20181228004137j:plain

超絶アキレスは元々買う予定なかったんですが、

最近試しにアニメも見出したんですよ。

1話の突っ込み所満載な所に心惹かれて

無料配信の37話から見出したんですが、

超絶アキレスを作る38話が

シュウくん抱いてーな内容だったので

そのまま流れで買う事に(ぇ)

まぁ今回ロングベイランチャーLRも付属するんで

買って良かったとは思ってますが。

 

レビューがどんどん溜まってるので

今回買ったベイのレビューはまだまだ先になりそうですorz

 

 

f:id:sosiga:20181228004505p:plain

溜まったベイコードを処理する為

アプリもインストールしてみました。

 

f:id:sosiga:20181228004638p:plain

ベイコ-ド処理=レアベイゲットバトルの為に

インストしたようなもんです。

 

当時のポチポチゲーのような感じで

ゲームとしては楽しい物ではないのですが、

 

f:id:sosiga:20181228004809p:plain

17連して全て外れました(爆)

 

これ、ベイコードで付加されるポイントと

1回対戦する為のポイント数を考えると

全然対価に見合ってないので

これ目当てでポイントを集めるのはあまりオススメしないです。

僕もアプリの方は

ベイロガープラスを買うまでは気持ちがいってないので

これで打ち止めでしょうね。

 

 

にしてもTwitterやらで色々調べてみると

結構みんなベイブレードやってるんですね。

僕だけじゃなくて若干安心したわw