よろしく2019。

f:id:sosiga:20190101232650p:plain

 

今年もよろしくお願いします。

中身はただの雑談です。

 

 

 f:id:sosiga:20190101232817j:plain

 

新年早々あえて自堕落な生活をして過ごしています。

計ってないけどここ数日で確実に数キロ増えてるんで

少しずつ体は動かしていければいいかなとは思ってます(願望)

 

 

ゴロゴロダラダラぐうぐうはしてないんですが、

借りてたDVDやBlu-ray見たりゲームしたりしてます。

自宅の据え置き機でゲームしたの

久しぶりすぎて楽しかったよ・・・(遠い目)

今年はこういった積んでる物をどうにかしていきたいですね。

 

f:id:sosiga:20190101233226j:plain

ゲームやる気が湧いたのは色々理由があるんですが、

その内の一つとして

年末恒例の締めくくりの買い物を

今年はHDMI拡張機にしたんですよ。

酔った勢いでモニター新調しようかと思ったんですが、

想像以上に連日の忘年会で諭吉が旅立っていったので

その辺りは落ち着いて考えましたorz

 

f:id:sosiga:20190101233554j:plain

これ、割と昔に買おうと思ってたんですが

当時見つけた時はどれも高くて断念してたんですよ。

それが今回かなり安価で買えたので

結果的にコレに決めて良かったです。

最近ゲームをする事がない

=自室のテレビを付けない日々が続いてたので

この状態でモニター変えても

宝の持ち腐れになってたと思います。

 

今年はソシャゲの類を整理する予定なので

今年はもう少し合間を見付けて

積みゲーを消化していきたいですね。

 

f:id:sosiga:20190102000320p:plain

f:id:sosiga:20190102000353p:plain

f:id:sosiga:20190102000102p:plain

f:id:sosiga:20190102000219p:plain

ちなみに各ソシャゲの

年始のサービスガシャ関連は

糞みたいな引きでした。

まさか一番やる気のないつながるぱずるんが

一番いい結果になるとはね・・・

 

 

f:id:sosiga:20190101235025j:plain

次。

 

ベイブレードを買い出したのは既に周知の通りですが、

正月といえばコマ回しやん!って事で

多少イジイジ触りながら

アニメも見る事にしました。

丁度Youtubeで一気配信やってたので

気になる話から見出したら思った以上に面白くて

以来最新話まで追いついてしまいました。

アニメはヴァンガードもびっくりなレベルの

完全な販促アニメだったんですが、

小学生高学年くらいのキャラがメインなのに

多少ホモホモしいシーンもあったりで

その辺りは戸惑いながら見てましたがw

ヴァンガードもやったけど、

販促アニメってホモ展開にならなアカン法則でもあるの?(汗)

 

f:id:sosiga:20190102104903j:plain

でもキャラクターはみんな魅力的でカッコ可愛いですね。

なんていうか、ショタコンやらホモに目覚める人の気持ちが

多少わかりました(爆)

正月から何に対して開眼してるんやと

我ながら思いますけどね(困惑)

 

 

今年は他にも手つかずの一眼レフを触りたいなと思ってるので

一度時間を作ってその辺りもやっていこうと思います。

 

他にも色々書きたい事もあるけど

今年はなるべくまとめてではなく

それぞれ記事にして紹介していければと思います。

再三になりますが、今年もよろしくー!