僕のアイドルを紹介します。Vol.4

f:id:sosiga:20190102232323j:plain

さて、4人目の紹介といきましょう。

 

僕のアイドルを紹介します。Vol.1 - そう すうぃーと めもりいず。

僕のアイドルを紹介します。Vol.2 - そう すうぃーと めもりいず。

僕のアイドルを紹介します。Vol.3 - そう すうぃーと めもりいず。

 

 

今回のアイドルは・・・

 

f:id:sosiga:20190102232951p:plain

小日向美穂さんです。

 

f:id:sosiga:20190102233554p:plain

f:id:sosiga:20190102233454p:plain

熊本出身の自称田舎者。

自分で言うだけあって控えめで大人しい性格です。

 

f:id:sosiga:20190102234109p:plain
あがり症でよく緊張したり

歳の割に服のセンスがない事を気にしていたりと

大人しい性格。

ただ、あまりネガティブな方向にはいかず

割と前向きな姿勢なので接していて楽しい女の子です。

転んでも比較的自分で起き上がれる、芯は強いタイプですね。

 

 

f:id:sosiga:20190102234212p:plain

異性に対してはあまり接点がなかったようで

プロデュース中は些細なデート要素でも喜んでくれます。

少女少女してる部分が自然に出てくるのが

彼女の魅力になっている点ですね。

 

ちなみに、「プロデューサーさん」呼びが

独特のイントネーションで癖になります。

 

f:id:sosiga:20190102233643p:plain
ユニットとしては島村卯月と五十嵐響子との

ピンクチェックスクール(P.C.S)が特に有名。

モバマスのユニットの中では

3人とも非常に女の子色が強いのが特徴です。

 

f:id:sosiga:20190102235314p:plain

f:id:sosiga:20190102235417p:plain

f:id:sosiga:20190102235534p:plain

f:id:sosiga:20190103000837p:plain

ソロ曲はNaked Romance。

寿司ソングとか言っちゃダメ!( ゚Д゚)

 

 

f:id:sosiga:20190102235928p:plain

f:id:sosiga:20190102235843p:plain

f:id:sosiga:20190102235757p:plain

ユニットも非常に多く組んでおり、

「アタシポンコツアンドロイド」

ツインテールの風」「Love∞Destiny」

「ラブレター」「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」

「shabon song」「満開スマイル」

等、非常に豊富。

各コミュでは他のキャラが個性的な為

ツッコミ役や常識人ポジションが多いです。

 

 

f:id:sosiga:20190102234945p:plain

個性の強いキャラの多いモバマス界では

比較的大人しいキャラクターですが、

年相応の可愛い女の子です。

 

取っつきやすいキャラクターで

ストレスなくプロデュース出来るので

誰か一人を選定するのに困ったら

彼女は迷いなくオススメ出来ますよ。