ふぇぇ・・・仕事に行きたくないよぅ・・・

f:id:sosiga:20190114181242j:plain

 

一週間で暗黒面に堕ち過ぎて笑う。

 

 

f:id:sosiga:20190114181343j:plain

正月明けたかだか1週間しか働いてないんですが、

自分から凄く真っ黒い負のオーラ力が

湧き出ている事に気付きました。

このままいけば多分近いうちに壊れてまう。

多分もう壊れてる部分もあるけど。

 

 

f:id:sosiga:20190114181541j:plain

 

働く事や人間関係って生きてれば必ず付きまとう問題なんですが、

なんで普通に働いたり

ほどよい距離感をキープする事が出来ないんでしょうね・・・

別に何か特別な何かを求めてる訳でもないのに

マイナスの事しか起こらないんですけど(´・ω・`)

もう人間関係でごちゃごちゃするのに巻き込まれるの飽きたわw

 

f:id:sosiga:20190114182204j:plain

とはいえ自分を守る事が出来るのは自分だけなので

状況に潰されないよう

最後は自分を信じて動こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20190114181948j:plain

 

今年はマヂで胃が痛い一年になるな・・・(´Д`)