マスク改修中。

f:id:sosiga:20190120230825j:plain

 

水面下でやってます。

 

f:id:sosiga:20190120232625j:plain

とりあえずマスクの視界確保ですが、

左側が全く見えないので

ピンバイスとヤスリで覗き穴を拡げる事に。

大きくしないと外が見えないですし

かといって大きくし過ぎても外側から目立つので

被っては削り被っては削りの繰り返し。

やり直しのきかない作業なので

進捗具合が非常に悪いですorz

割と削ったと思うんですが

あまり良くはなってない感じですね(汗)

難しいわ(´ω`)

 

 

あとは触覚のポロリをどうにかしないとなんですが、

どうするかの目途が全く付いてません(爆)

方法が見い出せず後回しにしてしまってて

結果イベントまであと一週間となってしまいました。

どうしたもんかね・・・(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20190120232540j:plain

あとはね、体を絞る予定だったんですが、

今月全然やる気が無い為悪化してます(爆)

 

なんか、最近体を絞る事に対して意欲がなくなってきましたw

「体を鍛えたところでどうなんの?」

という根本的な所が気になってしまい

どうにもやる気が出ない・・・orz

 

まぁあと一週間あるんで

最悪食事を抜くという悪手を選ぼうと思います(ぇ

 

 

10月のイベント以来久しくスーツ着てないんで

空いた時間で着て慣らしていこうと思います。

ポージングなんかもしっかりしていきたいですけどねぇ。

スーパー1の本編見れたら理想なんですけど

順当に行けばニコ動の配信が1年後なんで

気長に待ちますか(´・ω・`)