雑談です(WS)

f:id:sosiga:20190202122800j:plain

 

 

4種選抜いつ解放されるの・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20190202123316j:plain

4種選抜という牢獄にぶち込まれてから

モバマスデッキの弄りようがなくなったんですが、

いつになったら緩和されるんでしょうかね・・・(´・ω・`)

ヴァイスは最近ほとんど触れていないので

情報も追えてないのですが、

ヴァイスは他のカードゲームに比べて一度制限入りすると

あまり緩和されない印象なので

発売後に規制入りするカードテキストには

なるべくして欲しくないですね。

ただでさえ互換カードが多いんですから。

 

 

 

f:id:sosiga:20190202122829j:plain

この度ミリマス勢が新たに参戦した訳ですが、

前述したように最近プレイ頻度が低いので

買う予定はないです。

ただ、765のレジェンドも入ってるので

その点では多少興味はありますね。

765達は当時のアイマス時代のままなので

流石にパワー負けが多いので・・・

 

765はパワーアップデッキも出てるので

こういったテコ入れで

ちょくちょく強化が入るのはありがたいですね。

 

なのはも最近強化がきたので

はやてデッキあたりはちょっと弄りたいと思ってます。

ラグナロクブレイカーはやての値段結構上がってるけど

何かシナジー来たんかな?