車に轢かれました。

f:id:sosiga:20190206232632j:plain

 

先に書いときますが

全然元気なのでご心配なく。

 

 

f:id:sosiga:20190206232917j:plain

 

実際は色々異なりますが、

写真のように本能的にボンネットの上に回避したので

轢かれたというより当たった感じです。

とはいえ瞬間的にジャンプして回避出来たから良かったものの

コンマ数秒遅れてたら普通に轢かれてました。

自分の反射神経を褒めたい。

今思えばいっそ轢かれた方が良かったような気もしますけど。

 

 

なんかねー、青の横断歩道上で轢かれたんですけど、

加害者側の言い訳がアレで

色々突っ込まずにはいられなかったんですが、

動転してたところもあるし

逆の立場やったら責められるより

庇われる方が気持ちが楽になるので

終始なだめて何も言わなかったんですけど、

よくよく考えると

なんで被害者の方が気を使わなアカンねんって感じですね(汗)

 

ちなみに相手の言い訳で一番「???」と思ったのが、

「君が黒いスーツ着てたから気付かんかった」

と言う点。

事故ったの夕方前で全然明るかったからな?お?(#^ω^)

 

f:id:sosiga:20190206234115j:plain

出張先での事故だったのと

事故現場近くに病院がなかったので

帰宅後地元の病院に行ったんですが、

時間的な点や見た目元気な点等から

画像のような事を言われて結局行けていません。

 

以前緊急で入院した時も

病院から追い出された事があるので

根本的に病院を信用していない部分があるんですが、

そもそも今日の医療システムって

元々がガバガバな印象があるので

今回のようなケースの場合に

たらい回しにされるのもある程度想定してたので

あまり精神的ダメージはないです。

ただ、警察やら相手の保険の件やらで

病院には行かなければならないので

その点のめんどくささはありますね。

こう見えて僕忙しいんだぞ☆

 

 

f:id:sosiga:20190206235203j:plain

今年に入ってからの精神状態を考えると

そういった方向に走ってもおかしくないと客観的に見てて思うけど、

そうならない内にマヂで何とかした方が良さそうね。

これ以上の不条理を受けると

何かしらが起こるような気がしてならないぞ。