遊戯王の記念パック発売を知らなかった男の話。

f:id:sosiga:20190210190145j:plain

 

祭りに乗り遅れた感あるけど

現状を考えると「まぁ・・・うん」って感じ。

 

 

f:id:sosiga:20190210190315p:plain

 

謳い文句を見てると

「久しぶりに遊戯王のパックBOX買いするか」

と思いましたが、

改めて収録内容見てると

「なぁにこれぇ?( ゚Д゚)」状態になりました。

新規再録がMOVIE PACKや劇場特典カードが多くて

別に今急いで買わなくても

また数年で再録されるかと思っちゃって

買う気がマッハで失せました。

 

あと、僕当時方界デッキ組みたくて

MOVIE PACKかなり剥いたんですよ。

なのに今回そのMOVIE PACKからの再録も多いので

BOX買いするのは危険と判断しました。

つーかこんなに早期に再録するなら

収録パック分けんなよ・・・orz

方界降世とか最初から収録しとけや・・・(#◉◞౪◟◉)

 

あと今回全てのカードが

シクレア仕様で収録されてるようですが

これ、カードによっては

オリジナルで収録されてるのより豪華になってるから

オリジナルで3枚回収する意味合いが完全にないですよね。

レアリティまで上げると初期カードの価値下がりますやん(汗)

 

 

f:id:sosiga:20190210193234j:plain

 

実際新規収録群のカード達はどれも欲しいので

BOX買いしてもいいんですが

枚数必要なのを考えると

やっぱりシングル買い安定ですね(´・ω・`)

 

方界もそうですが、

ブラマジ関連がかなり収録されたので

新たにデッキをいじりたい気持ちはあります。

 

最近は忙しさもそうですが

カードショップに行ってないので

久々にまた覗いてみようと思います。

今週末東京行くんで

久しぶりにアキバにでも行こうかな。